※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

大手回転寿司はどこが好きですか?うちの近くにある大手のはかっぱ寿司、…

大手回転寿司はどこが好きですか?
うちの近くにある大手のはかっぱ寿司、はまずし、スシローくらいなのですが😊
回転寿司はそもそも行かないという方は回答しないでください☺

コメント

ママリ

スシローです🙋かっぱ寿司は、個人的に無しです😅

くら寿司派でしたが旦那の影響で
最近スシロー派になりました\(^^)/

くら寿司がすきです(*´ω`*)

yoy

私はスシローかくら寿司が好きです😍
残念ながら私の地域にはないので
県外に行ってまで食べてます~🤣

RY ♛ Mama

くら寿司すきです😊
子供にお皿を入れてもらってます(笑)

まっちゃん

スシローのデザートとアボカドロールが好きなのでいつもスシローに行ってしまいます💞(笑)

ひー

くら寿司が1番好きです(^^)

この前、はま寿司行ったらネタも小さくて味も微妙で旦那ともう行かない!と話してました😂😂

陽菜mama

京寿司が好きです😄✨

mima

スシローが特別好きというわけじゃないんですが、スシローに行くことが多いです。安いですしね^ ^

k

スシローです💝
10年前くらいに、かっぱ寿司を食べたら鮮度が酷すぎて飲み込めないくらい不味かったことがあり....(ToT)
そこから行かなくなり、スシロー一本になりました☺️

K

スシローが一番好きです😃
他の回転寿司屋さんもたまに行きますが、行った後はやっぱりスシローが一番美味しいねと夫と話してます😅

スシローが1番美味しく感じます!
かっぱ寿司は無しです(笑)

🐧

最近はくら寿司が好きです♡マグロが美味しい!妊娠中なのであまり食べれませんが😔でも、スシローもすきです!

まま

スシローだいすきです( ・∇・)
いまからいってきます(笑)

栞里

くら寿司ですね😆
お皿5枚毎にガチャポン回せて小さい子は楽しいみたいでいつもくら寿司です😁

emam*

スシローに行く事が多いです☺️💞

あんこ

くら寿司です( ^ω^ )

くら寿司が好きです(^^)

大人気ないですが、お皿5枚で回せるルーレットが楽しみです(笑)

くら寿司が好きでしたが引っ越したところにはま寿司があって行ったらはま寿司最高!ってなりました😂
くら寿司より全然美味しいし、平日は1皿100円もしないくらいで安いので最高です✨✨

きい

くら寿司がすきです😍でもいつも混んでるのでなかなかいけません😢

生魚が食べれないですがスシローすきです❤️

y3♡

お寿司大好きです❤️

うちは、スシローです😆

くら寿司も好きです、車を出してくれる人がいなかったら、くら寿司にいきます。

かっぱは、昔家族でいって不味くて家族みんなが1皿ずつ食べで帰りました笑 その後違うの食べに行きました笑

はま寿司は、マグロが消毒の味がしていかなくなりました。

さゆら

よく行くのはスシローです、子どもが回転寿司のことをスシローと覚えてしまいました。ほんの少しリッチに行きたいときは徳兵衛です。

りり

はま寿司が好きです!特にカリカリポテト!
でもこの前くら寿司に行ったら、シャリ野菜があって物珍しく思い、くら寿司もいいなぁとおもってきました。

涼子

独身のころは、かっぱ寿司で、今は旦那の影響で、スシローです♥️

ami

スシローが好きです^ ^
旦那はくらの茶碗蒸しが好きなのでたまにくらに行きます!
近所にかっぱ寿司があり、夏に行ったらネタがすごくうすっぺらかったのでもうかっぱ寿司はいきません(笑)

あや

みなさん回答ありがとうございます。くらずしとスシローの方が多いですね😊
くらずしは最近行ったので今回はスシローに行ってみたいと思います😊💟