※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
妊娠・出産

妊娠21週で胎動を毎日感じなくても心配はありません。感じ方には個人差があります。

妊娠21週なんですが、胎動って毎日感じなくても心配ないのでしょうか?
最近はほぼ感じていたのに、今日はあまり感じなぃので少し心配で😣

コメント

pinkcafe

こんばんは☆
わたしもその頃は、毎日感じてなかったです!29週になっても、胎動激しくないので、もともと大人しい子なのだと思ってます(◍•ᴗ•◍)

胎動少なくて心配でしたが、検診では毎回順調でした!

赤ちゃんの向きや、姿勢などなど感じにくいときもあるも思うのであまり心配しなくて大丈夫だと思います☆

• あみっち

あみっち

ホントですか?☺️
    なんかそれ聞いて少し安心しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

昨日検診いってなにも言われなかったので大丈夫ですよね?

• 9月5日
  • pinkcafe

pinkcafe

昨日行って大丈夫なら、大丈夫ですよ☆

きっと、あみっちさんの赤ちゃんも大人しい子なのかなーと思います(。-_-。)

• 9月5日
  • あみっち

あみっち

大人しい子かぁ〜!
    いいのか悪いのか☺️

とりあえず元気ならいいんですけどね💕

• 9月5日
あやのーる

大人にも元気な日と疲れてる日があるのと一緒でベビちゃんも波があるみたいですよ(^ω^)

ママがリラックスしてる時に少しでも胎動を感じたら大丈夫らしいですよ〜。

• あみっち

あみっち

そ〜なんですね😊
    最近はテレビみてまったりしてる時とか胎動激しいデス😄💕

• 9月10日