※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

息子がつかまり立ちから少しつたい歩きを始めた10ヶ月の女性が、ファーストシューズの購入タイミングやサイズについて相談しています。

みなさんファーストシューズはいつのタイミングで、どこの物を買われましたか?
少し大きめを買われましたか?
買ったけどほとんど履かなかったなども参考にしたいので教えて下さい💕
もうすぐ10ヶ月の息子は、つかまり立ちから少しつたい歩きを始めました。

コメント

10歩以上一人で歩くようになり
ベビーフィートを買い
15分程こけながらも歩くようになってからasicsのベビーシューズ買いました\( ¨̮ )/

つかまり立ち、つたい歩きから
一人で歩くが長かったので
ゆっくりしてよかったです\( ¨̮ )/

みっきぃママ

うちの子は6ヶ月から
立っているんですけど、9ヶ月になってから買いましたよー。
まだ伝い歩きですけど、やっと1歩前に出るようになってきたので。
IFMEの12.5センチを買いましたー。

ゆんた

お祝いでミキハウスのファーストシューズ貰ったのでそれを履かせてました💓
1歩でたかと思ったら次の日には普通に歩いてたのですぐ履かせました。
歩くの早かったのですこ大きめの状態でした!

はんちゃん

9ヶ月半ばで一歩が出て、今は家の中では10歩以上あるくのでファーストシューズ買いました!が外では全く歩かず、、
そのまま使わずちゃんとした靴に移行しそうな気もします!