※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音色
妊娠・出産

14週の検診でエコー写真を撮りました。性別やベビーナブの判別はまだ難しいと言われました。初マタで見方がわからず困っています。わかる方いらっしゃいますか?

※エコー写真あります

いつもお世話になってます♪♪

今日で14w0d 検診がありました!
腹部エコーに変わり、ちょっと嬉しかったです(笑)

本題なのですが、このエコーの写真で
ベビーナブ?と呼ばれるものはわかりますか?
もしくは、性別でもかまいません😊
(まだ判別は難しいと言われましたがちょっと気になります(笑)
初マタで、見方がイマイチわからなくて、
調べたりしたのですがエコーの写真がわかりにくくて😣

もし、わかる方がいましたら、お願いします♪♪

コメント

i♡mama

ちょうど見えないような気がしますね(^ ^)私は動画の方が、nubが分かりやすかったです。ちなみに男女いますが、やっぱり角度が違ってて当たってました♫

• 音色

音色

何かで隠れてるんですかね😅笑
    そうなんですね😚次回の検診でもう一度よく見てみます!(笑)
    ありがとうございました♪♪

• 12月22日
  • i♡mama

i♡mama

多分ですが、真横の写真じゃないんじゃないかな?と思います。膝を曲げていて、お尻が微妙にお腹側にいってるように見えます(^ ^)真横向いてたら分かりやすいと思うんですが♡性別楽しみですね!

• 12月22日
  • 音色

音色

なるほど💡!
    動いていると何となくわかるのですが、エコー写真になった瞬間全然わからないです😔笑
    ほんと、楽しみです♡

• 12月22日