※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

最終生理からの予定日は7/19。健診での赤ちゃんの大きさからみた予定日は7/25。修正して予定日は7/25に。週数も10w1dから9w2dに逆戻り。上の子のつわりが12wで終わったから、10wまで頑張る。

最終生理からみる予定日は7/19
今日の健診で赤ちゃんの大きさからみた予定日は7/25

これだけズレがあると修正が必要ということで、予定日は7/25に。

週数も10w1dから9w2dに逆戻り!笑


上の子のつわりが12wくらいで終わったからそれを目標に耐えて、ようやく10wと喜んでたのに🤣🤣

母ちゃん頑張るよ😭💪


コメント

TMIN

下の子が7月19日予定日の26日出産でした。
去年の今ごろつわりがあったのが懐かしいです(* >ω<)
もうちょっとなので頑張って下さい☆

  • えむ

    えむ

    わぁ!そうなんですねー!!💓
    もう少しで終わるでしょうか😭
    クリスマスや年末年始がかぶると損した気分です笑
    頑張りますー😊

    • 12月23日
agak

私も、7/6予定日から7/15に9日間もずれました(*_*)心配な部分もありますが、お互い無事に出産できますように✨

  • えむ

    えむ

    9日もズレたんですね💦
    赤ちゃん小さいの??って不安になりましたが、排卵がズレてただけかもですしね😭
    はい!7月にお互い元気な赤ちゃんうみましょうね💓

    • 12月23日
れな

私は7月27から25であまり変わってませんが予定日一緒ですね💓
同じ予定日同士仲良くしましょ‼️

あんこ

私も25日予定日です🌟
うれしくてついコメントしてしまいました💓笑