※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
子育て・グッズ

生後4日目帰ったらクリスマス🎄🎅皆さん産まれたての子にプレゼントあげるとしたら何をあげますか〜???

生後4日目
帰ったらクリスマス🎄🎅
皆さん産まれたての子にプレゼントあげるとしたら何をあげますか〜???

コメント

2児ママ☆

長女のときは退院が同じくクリスマス
でした(^-^)/
いま思えばあげてないです!
これから使えると考えたらプレイマット
とかいいなぁって思います。

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊
    長女が23日生まれでクリスマスはがっつり病院で過ごしててあげれなかったんですが、今回はお家にいるので、どうしようかなと♪♪♪
    おもちゃやプレイマットなど、上の子のがあったりで…何にしようかかなり迷ってます💦www

• 12月23日

うちは初クリスマスは生後2か月でしたが、今は高い物じゃなくても何でも楽しいかなと思って100均のガラガラとかを数個あげました(* ̄∇ ̄*)
夢がなくてすみません…

でもおもちゃはすぐ飽きて数が必要なので100均かなり便利です!!笑

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊
    まだ何にもわかりませんもんね💦
    値段もキャラクターもwww
    おもちゃは上の子のがあったりするので、またおもちゃ増えるとなると迷います💦www

• 12月23日