※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
家事・料理

24日にローストビーフを買ったもの出そうと考えてるんですが…当日に買っ…

24日にローストビーフを買ったもの出そうと考えてるんですが…当日に買った方がいいですよね💧?

コメント

m⊂((・x・))⊃

私自身、食べ物で当たったことないので気にしないかもですが、大半の方が当日に買った方が良いと言うと思います笑😂

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます
    ですよね😅
    当日混むしなぁ。と思い先に買おうかと思いましたがやっぱり当日に買います

• 12月22日
こもも

真空パックの冷凍とかでなければ、その方が美味しいし良いかと思います。

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます
    当日買うことにします😫

• 12月22日
ヘリポクター

うちもローストビーフにします😍
本格的なものじゃなければ意外と簡単に出来たので、当日が混んでて大変そうだから前日に調理して、当日切ってソース作るつもりです。
ってもう明日か💦

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます😃
    作るんですか😱すごい✨
    私は料理得意じゃないんで買います(笑)

• 12月22日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

いやいや、私も料理はあまり・・・(笑)
    表面焼いてジップロックで軽く茹でてあとは放置だっははずです。市販の物の方が安くて旨い事もありますし、何より買った方が確実ですよね。

• 12月22日
  • まぁこ

まぁこ

聞く限りでは私にも出来そうな気がします(._.)
    でも失敗したら大変なんで(作るのが面倒なのもあります)買いまーす(笑)

• 12月22日