※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
家事・料理

カボチャの煮物を作ったら、食べられないほどではないけど、ちょっと濃…

カボチャの煮物を作ったら、食べられないほどではないけど、ちょっと濃いめに出来てしまいました😭
煮物って本当に難しい…。
上手くいくことの方が少ないし…。
そこでなんですが、ちょっと濃いめに出来ちゃったのでコロッケにアレンジしちゃおうかな?って考えているのですが、他に簡単にアレンジ出来るレシピありますか?✨

コメント

たっくんまま

カボチャのグラタンをよく煮付けた後のあまり(味が染み込んだやつでやりますよ♪)

• ぷーやん

ぷーやん

カボチャのグラタン作ったことないので良いですね☺✨
    ありがとうございます♪

• 12月22日
らぷんつぇる

うちはカボチャの煮物は主人が食べてくれないので、自分と子供が食べる分だけ残してあとはミキサーに入れて牛乳とコンソメまぜてカボチャスープにしてます🎵

• ぷーやん

ぷーやん

牛乳とコンソメ、ちょうどあるのでやっぱりスープ、ポタージュ系が良さそうですね👌
    ありがとうございます♪

• 12月22日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

味が濃いようでしたらそのまま牛乳だけでもいいかもしれないですね😁

• 12月22日
  • ぷーやん

ぷーやん

牛乳だけでやってみて薄そうでしたらコンソメをちょっと足してみます✨

• 12月22日
☺︎☺︎

かぼちゃのサラダとかポタージュはいかがですか(*≧∀≦*)?

• ぷーやん

ぷーやん

サラダもありですね☺
    ポタージュはチャレンジしたことないのでポタージュも良いですよね~🙌
    ありがとうございます♪

• 12月22日
ぴー

皮をとって潰しちゃって、片栗粉入れて、かぼちゃモチはどうですか☺️❓

• ぷーやん

ぷーやん

カボチャモチは子供が好きそうなメニューですよね✨
    ありがとうございます♪

• 12月22日