※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

38w0dの検診で先生に注意され、39w0dの検診が気が重い。体の痛みや赤ちゃんの様子が気になる。先生は年末年始に早く産んでほしいのかな?

38w0dでの検診の時に先生に怒られて明日で一週間。明日は39w0dで検診日。また動き足りないと言われるんやろーなと(´·_·`)💦

散歩するのですが、アバラ辺りが(マラソンなどで走った時のような痛み)痛くなり歩くのが辛いです。でも赤ちゃんのためにも自分の体の為にもと、一日一時間は歩いています。家では雑巾掛けも時間を掛けてしています。この一週間明日の検診で子宮口少しでも開いてと願いながら過ごしてきました。 でも赤ちゃんも下がっている気配ありません(´;ω;`)

赤ちゃんのペースで、赤ちゃんの出てくるタイミングがあると以前にもコメント頂きましたが、毎回楽しみだった検診明日は嫌でしょうがないです。そんなこと言ってもですが…

やっぱり年末年始だから、先生も早く産んでほしいのですかね?💦

コメント

ゆー

そんなに動いてがんばってるのに怒るだなんて😨
41w6dで促進剤使ってやっとこさ産まれた私のお産は先生からしたらありえないんでしょうね😂

お医者さんはサービス業ではないですが、偉そうな先生って苦手です。。
ほんとに、赤ちゃんの都合があるので気にしなくていいと思います😭

  • ai

    ai


    ありがとうございます😂

    • 12月21日
Rioママ

先生に怒られるって…怖いですね😅怒る意味がわかりません💦予定日までまだ日にちある訳ですしそんな焦らなくてもいいと思いますよ‼️お腹の中でいた方が赤ちゃんもその分大きくなりますしね😊

  • ai

    ai

    ありがとうございます😂

    • 12月21日
ゆきぽぽ

私なんて動いてねって言われて
逆にグダグダゴロゴロで
完全に赤ちゃんに
任せてしまってますよ😗笑
私も気配なくて
散々動いてコレかぁ…みたいな😭

腰が痛くなると
もしかしてーとか
ソワソワしてましたが
なかなかお腹も張らないし
私も月曜日憂鬱ですc( c。ω。)

誘発は嫌だー( ´,_‥`)

  • ai

    ai


    鏡でお腹下がってるかなーって見るたびに溜め息です😥検診が憂鬱って嫌ですよね💦

    • 12月21日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ


    臨月入るまでは
    お顔見れるかなー?💕
    とか楽しみでしたけど
    最近行くたびに
    まだまだだねー
    ばっかりで_(┐「ε:)_💦

    もはやゴロゴロしかしてないです😭

    • 12月22日
あやまま

正直運動って関係ないと思います💦

  • ai

    ai


    出産時の為の体力作りと頑張ってますが、赤ちゃんは関係ないのですかね💦

    • 12月21日
  • あやまま

    あやまま

    実は私も同じような質問したんです 笑
    経験してみて分かったのは産後のためになります‼️
    だから運動しておいた方がいいですよ〜😂

    • 12月22日
はじめてのママリ

わたしは注意うけるくらい
動きまくってましたが
赤ちゃん生まれる最後の最後まで
お腹でグニグニ動いて
全然下がってきませんでした😅😅
正直、運動はあんま意味ないのかなあと…
それより、たくさん寝ておいた方がいいです!
産んだら寝る時間ないので😭😭

  • ai

    ai

    いっぱい寝ます😂ありがとうございます🌟

    • 12月21日
みんみん

寒い時期なのに1時間も散歩凄いです(*_*)💕わたしは寒くて散歩しよう思っても中々行けないです、、笑笑
にしても嫌な先生ですね😭😭そんなに早く産まないとダメなんですか?って言ってやりたいです😁

  • ai

    ai

    看護師さんたちは、気にしないでいいよと言ってくれるのですが、気にしてしまいます(´;ω;`)

    • 12月22日
みずき@年子姉妹ママ

私も早く産みたいけど寒くて散歩行きたくなくて家でスクワット笑

早く出てきてくれないかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

E.W

わたしは先生に動いたら早く生まれやすいんですか?って聞いたら、関係ないよって言われました!
あくまで、動くことは出産の時の体力作りだからって言われました😊
わたしも赤ちゃんすでに3300gなので、早く出てきて欲しいですが、もうタイミングと思ってます!笑

  • ai

    ai

    わたしも昨日赤ちゃん3000g行ってたので、もう産まれて来て欲しいです😂💕

    • 12月23日
ゆきこぱん

こんにちは(*^^*)
怒られるって一番嫌ですね(T_T)

予定日が12月30日でして、年末年始なので早く出てきて欲しくて一応動いてますが、先生は予定日付近に出てくる方が赤ちゃんも1番良いんだよ。と言ってました☆☆

めっちゃ動いても全然来なかった~って声聞きますし、普通に過ごしてた~って方が早く出産したり、、、色々ですよね(T_T)

こればっかりはほんとに焦ってたら降りてこなさそうで💦💦

私は一番は体重管理が嫌で嫌で、ただでさえ甘いもの食べたく葛藤してます😢😢

答えになってませんが、イライラ溜めずにお互いにがんばりましょうね☺