※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

一歳未満のお子さんの肌着について相談です。半袖と長袖、どちらが良いでしょうか?UNIQLOのメッシュの半袖肌着を着せているが、もうメッシュはやめようと考えています。暑くなるか心配です。

一歳未満のお子さんいる方!
肌着はこの時期半袖と長袖どちらにしてますか?
今UNIQLOのメッシュの
ボディ肌着半袖着せてるんですが、
さすがにメッシュはもうやめようと思ってます。

長袖の肌着だと洋服も着たら暑くなってしまうのか、
もしくは半袖の肌着でじゅうぶんなのか
教えてください!!

コメント

s。💓

長袖です、流石に寒いので😅

  • ままさん

    ままさん

    ありがとうございました😊

    • 12月22日
♡♡♡ 🌹

未満ではないですが
うちはUNIQLOやH&Mの半袖ボディを
この時期は肌着に着せてますよ(*'▽'*)💓

  • ままさん

    ままさん

    長袖の肌着だと洋服と上着着せたらゴワゴワしそうかなーと思いました🤔

    • 12月22日
れいな

大人でも着込むくらい寒いのでだいぶ前から長袖着せてます。

  • ままさん

    ままさん

    さすがに寒い日は長袖肌着がいいですよね…🤔買いに行きます❗️

    • 12月22日
麦

長袖着せています!
住んでいる地域にもよりますが…長袖のシャツを着せて薄手の服を着せたりしています!

  • ままさん

    ままさん

    今半袖ボディ肌着のうえに、ボディの長袖洋服着てて股スナップボタンだらけなんですが…笑。もう服はボディ着せてないですか??

    • 12月22日
  • 麦

    ボタンだらけですね😆👏🏻笑
    もちろんボディです!オムツ終わるまでは、ボディでした!

    • 12月22日
  • ままさん

    ままさん

    やはりそうですか!笑笑
    お股のところガチャガチャしてます笑。ボディじゃないやつ結構売ってますが、着せてもいいってことですよね?お腹出ちゃうのかな?🤔

    • 12月22日
deleted user

室温にもよるかと思いますが
あせをかくので
昼間は半袖メッシュボディ
夜はさらに長袖シャツ着せてます。

  • ままさん

    ままさん

    長袖肌着×長袖服だと汗かきますよね…さらに上着となると暑いんじゃないかと心配ですが、やはり半袖肌着のがいいんですかね?迷います。

    • 12月22日