※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
妊活

高温期16日目まで期待していたけど、17日目に生理がきた。高温期が1日のびたけど妊娠に近づいてるか不安。妊娠したい。

二人目不妊です。
高温期17日目で体温が36.84と下がりさっき生理がきました。高温期16日目まで37.09まであったので期待してました。
高温期16日になったのも初めてでした。
いつもは高温期15日目ぐらいで生理になります。

あーいつになったら妊娠するんだろう、
高温期が1日のびたので、妊娠に近づいてたりしないんですかね(ーー;)
妊娠したいです。
絶対二児のママになる!!

コメント

すっぱむーちょ

私もそんな感じです(O_O)
まだ生理は来てませんが体温下がってるし生理待ちです(;_;)

私も絶対3児のママになりたい!!

いつになったら妊娠するんだろうって、気持ちわかります、、

  • こちえ

    こちえ

    3児ママとか羨ましいです。
    私は生理がきっかりくるので、本当にはぁーと感じです。

    • 12月21日
すっぱむーちょ

羨ましいって、まだ1人も妊娠できてませんよ😅
いつか3児のママになりたいんです🤗✨
20代で2人は欲しかったんですけど、このままでは1人も授かれるかどうか、、😢

  • こちえ

    こちえ

    そうだったんですね💦てっきり、二人いるのかと思いました。
    言霊はあるらしいので、プラスに考えてみようと思ってます。
    テレビでやってたので。
    本当に言葉にするとその通りになったりするみたいですよ!
    だから、今まではマイナスばかり考えてたのですが、今回は、プラスにプラスに考えてみようかなと思ってます。

    • 12月21日
ママナ

私も三人ほしいです🤗

でもなかなか😭授かりものなので難しいですね😂

二人目できません(笑)早く〜😭

  • こちえ

    こちえ

    できる人は次から次へとできて本当に羨ましいです。
    でも今年こそはできる気がする!!

    • 1月2日