※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

トイレで少量のピンクのおりものが出たが、拭いたら問題ないか心配。

朝から汚い話すみません😓
先ほどトイレに行き、その後もう1度トイレにたまたま行ったのですがおりものシートに少しおりものが出てました。
その中に2〜3mmの小さい感じですがピンクのおりものも出てました💦
焦ってとりあえずトイレットペーパーでお股拭いたのですがそのときにはもうなにも付いてなかったのですが大丈夫でしょうか😓

コメント

canaria

おしるしの可能性がありますね。痛みがない場合は慌てる必要はないですよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ピンクのおりもの自体はほんとちょっとの小さいものだったんですけどやっぱおしるしの可能性もありますよね😭
    そのちょろっとっきりでその後なにも出てなかったら大丈夫でしょうか😢

    • 12月21日
  • canaria

    canaria

    痛みがあるならすぐに病院行った方がいいですが、様子見て大丈夫ですよ。

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    張りや前駆陣痛は最近多い方でした😓
    今日たまたま検診なので相談してみます!

    • 12月21日
  • canaria

    canaria

    今日検診なら、安心ですね✨

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さっきから大した痛みではないですがじんわりとお腹痛くて焦ってます😓

    • 12月21日
  • canaria

    canaria

    電話して聞いた方がいいですよ💦

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検診行ったら子宮頚管10.7mmで切迫早産でした😭

    • 12月21日
  • canaria

    canaria

    安静ですね✨

    • 12月21日