※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき85
妊娠・出産

きら産婦人科の出産について、出産費用や母子同室、部屋の清潔さについて教えてください。

愛媛県今治市のきら産婦人科で出産を検討しています!!
きら産婦人科の出産についていくつか教えて頂きたいのですが、出産費用、すぐに母子同室になるのか、部屋は個室で綺麗か教えて頂きたいです!!
よろしくお願いします。

コメント

ばなな

里帰りで、きら産婦人科で出産しました。
私は、7日間で55万円程でした。実質負担は、42万円引いた13万円程です。
私の場合、夜間に陣痛があり、一日かかりでの出産だったので日数が長くて時間外加算があるのと特別室の利用だったので高目だと思います。

2日目から母子同室になりましたが、しんどい時は預かってくれるので無理なく過ごせました。

部屋は、個室(和室、洋室)と相部屋が何部屋かあるみたいですが、詳細は分からないです😣
毎日清掃が入るので、部屋は清潔で綺麗ですよ😊

ちなみにご飯も美味しいですよ✨

• みずき85

みずき85

ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます!!

• 12月29日
mana

はじめまして。私もきら病院で出産しましたら。
私は切迫流産に切迫早産で2度入院しました。
逆子だったため帝王切開だったのですか高額医療費を申請してて出産費用だけだと42万のなかで賄うことが出来ました。
病室は個室でとても看護婦さんや助産師さんが優しく話しやすかったので不安な事とか何でもないことなど何でも話せました。
私は3日目からの同室だったのですが薬と麻酔の副作用で血圧が上がってしまって頭痛がひどかったりしたのでよく夜間に預かってもらうことがありましたが対応もすごく良かったです。
旦那さんか他の家族の方が1人宿泊される様でしたら上の子も病院に宿泊することも出来るので上の子がいても安心できると思いますよ。

• myko

myko

私は個室の洋室でした
    実質負担額は
    1人目7万円(夜中出産
    2人目は1日少なかったので4万円です(休日出産
    2日目から同室でしたが
    しんどい時は預かってもらえるので無理なさらずに(*´꒳`*)
    参考になればいいのですが…

• 2月7日