※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
妊活

生理予定日3日前にごく少量の出血があり、妊娠は否定的。子宮頚がん検診は問題なし。他の病気は?同様の症状で病気が判明した方いる?明日病院へ行く予定で不安。

今日が生理予定日3日前です。昨日、今日とごく少量の出血がみられていますが、検査薬は陰性なので妊娠はしていないようです。なにか病気だったらどうしよう、、、今年3月に子宮頚がん検診は受けていて問題ありませんでした。他になにか考えられる病気はありますか?同じ症状で病気がみつかった方はいますか?明日病院へ行く予定ですが不安で仕方ないです😭

コメント

さぁや*°

生理予定日3日前のフライング検査で陰性だったんですよね?🤔
私も3日前は陰性でしたが、予定日4日後に予定日から使用出来る検査薬で陽性出ましたよ💡
着床出血だった…なんて事はないのかなーって🌟(そういうのあんまり詳しくないので分かりませんが😂)
回答になってなくてすみません😅

• おさる

おさる

お返事ありがとうございます😭
    感度が高いと言われているドゥーテストで検査したので妊娠はないと思っているのですが😭
    実は7日か8日あたりから下腹部と腰も痛く、排卵痛かと思っていたのですが現在も治っていません😭
    もっと早く病院行くべきでした😭

• 12月20日
  • さぁや*°

さぁや*°

妊娠希望かそうでないか分かりませんが、排卵日辺りにそういった行為があればまだまだ可能性あるのかなぁと🤰🏻💡
    私は生理始まると座るのも立ってるのも辛いぐらい腰がめちゃくちゃ痛くなるタイプなのですが、その腰の痛みが生理予定日より何日か前からあって不思議に思ってたら妊娠してました🌸
    1人目の時は頻尿+下腹部の痛みがあり、絶対膀胱炎だと思ったら妊娠でした😅

とりあえず予定日〜1週間以内にチェックワンファストを使うか、1週間後に普通の検査薬でもう一度調べてみてもいいかもしれませんね🌟

• 12月20日
  • おさる

おさる

妊娠希望で排卵日辺りに仲良しはしてるんです。

ママリで"フライング"と検索すると、フライングでも陽性出てる人多いので、妊娠してれば陽性になるのが普通だと思ってました!妊娠ではないとしたら別の病気かなーって😭
    もしも生理が来なかったらまた検査してみます🙇

ありがとうございます😢🌟

• 12月21日
 はな

私も予定日三日前だとまだ妊娠の可能性もあるのでは?と思いました。生理予定日2日後でかなりうっすらの陽性でした。生理予定日三日前くらいに少量の出血もありました。
もう少し様子を見てもいい気がします。

• おさる

おさる

実は排卵日あたりから下腹部と腰もずっと痛くて、、、今まで一度も不正出血なんてなかったし下腹部と痛も今までにない痛みなので不安です😢

• 12月20日
  •  はな

はな

一人目妊娠の時は下腹部痛くなりましたよ😣婦人科系の病気で不正出血することもあるので心配ですよね💦💦

• 12月20日
  • おさる

おさる

こわいです😭😭
    念のため病院行ってみます!

ありがとうございました😢💕

• 12月21日

生理の出血という可能性はないですか?
私はたまに少量の出血が何日かあってから生理が始まることがあります💦

• おさる

おさる

生理とはあきらかに様子が違うんです😭こげ茶色っぽい感じなんです😭

• 12月20日

退会ユーザー

少量だと大丈夫かなと思いますが、初めての不正出血なら心配ですよね💦
    不正出血で病院に行くと性病、子宮頚がんの検査をされたことがありました(子宮頚がん検診受けた半年後でしたが)
    何事もないといいですね😢

• 12月20日
  • おさる

おさる

はい😭初めての不正出血ですし妊娠希望なので、病気だったらと考えると泣けてきます😢
    聞いていただきありがとうございました🙇🌟

• 12月21日