※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
家事・料理

オススメのインテリア家具やインテリアショップ、インテリアアイデアを…

カテゴリーが違うのかも知れませんが…

オススメのインテリア家具やインテリアショップ、インテリアアイデアを教えてください!
ニトリやIKEAのように買いやすい家具がいいです!

賃貸なので現状回復できるものがいいです。
自宅に収納が少ない上に荷物が多いので、来年から断捨離しつつ、DIYしながら部屋をもう少しオシャレにしたいなと思っています。

コメント

ユイコ

うちも収納が少ないのに荷物が多いので
カラーボックスを2つつなげて上にホームセンターで買った板を乗せてセリアのカラーボックス用ドア?をつけました!
場所によってダイソーのストレージボックス(段ボール?のやつ)を入れたりスクエアボックスを入れたりしてます!
うちも賃貸で築年数が経ってるのでカウンターキッチンではないのでカウンター代わりに使ってます(^^)
参考になるかどうかわかりませんが…💦

• chacco

chacco

ありがとうございます!
    まさにキッチンにカラーボックス悩んでました!!
    調理台狭くて…

メーカーにもよると思いますが強度は結構いいですか?♪

• 12月20日
  • ユイコ

ユイコ

意外と強度ありますよ!
    最初キャスターを付けようかと思ってたのですがやめて正解でした!(笑)
    カラーボックス自体はAmazonで2つセットで2000円くらいで売ってたので自分で組み立てるやつですが思ってた以上に安定感もあるし写真から見えてない裏の棚にはドアをつけずに使ってますが収納力もあって私的には満足してます😊✨

• 12月20日
  • chacco

chacco

そんなにお得に強度のあるものが買えるんですね…!!
    Amazon見てみますー!ありがとうございます✨

• 12月21日