※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ho4
妊娠・出産

36週検診で、赤ちゃんの頭は38週位の大きさで、足が長いと言われました。腹囲は小さめでしたが、大丈夫でしょうか?体重は標準だそうです。36週の時の大きさについて教えてください。

質問失礼します⭐️

今日は36週検診でした。
特に赤ちゃんのことは言われ
なかったのですが、
エコーを見ていると頭が
38週位の大きさで、
足が長いねーと言われたのですが
腹囲は36週を満たしてなさそうだったのですが、
なんだか気になって。
体重は2600グラム位と言われ
標準とは言われたのですが。

他は大きいのに、腹囲小さめでも
大丈夫なのでしょうか。
皆さんは36週の時どのくらいの
大きさでしたか?

コメント

💋

誤差がすごいのできにすることないですよ(*^ω^*)

• ho4

ho4

お返事ありがとうございます☺️💕
    ですかね😭なんか気になりますよね、でも気にしてたらきりないですよね😵😱温かい御言葉ありがとうございました😊❣️

• 12月20日
  • 💋

💋

私も小さめと言われ続けてて、三週間大きく表示されたことありました笑笑
    気にしてしまうのもすごくわかりますが、あくまで推定ということを頭に入れておくといいですよ(*^ω^*)

• 12月22日
♡♡♡

私も32週まで頭が1週間おおきくて、足が2週間長くて標準より大きめでした😂💓34週の検診でも頭の大きさ、足の長さが長いのは変わらずだったのですが標準になってました(﹡ˆoˆ﹡)誤差があるので大丈夫だと思います♬私は明日36週の検診に行くのでたのしみです💕
お互い出産がんばりましょうね𖤐˒˒

• ho4

ho4

お返事ありがとうございます😊❣️
    そうなんですね、😊足が大きいって身長が高いんですかね😲😊😱
    明日なのですね、楽しみですね😊❣️
    はい、お互い頑張りましょうね😊☘️

• 12月20日
ぱち

同じく、頭が大きくてお腹周りは細くて足が長いと言われました!
想像したら、どんな子だよ!🤣って心の中で突っ込んでました😅
誤差の範囲内だから大丈夫👌って先生も言ってたし、問題ならそう言ってくれるだろうから、大丈夫ですよ😊