※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊娠・出産

3週4日で早期妊娠検査薬が真っ白でも、まだ可能性はありますか?

似た様な質問をしてしまいます(o_o)すいません、、
3w4dで早期妊娠検査薬真っ白でも、まだ可能性ありますかね(´-`).。oO

コメント

あいこ

生理予定日4日前から使える検査薬を4日前に使って真っ白…生理予定日当日に1週間後から使える検査薬で陽性でした😅

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    あいこさんが4日前に使用されたのは、海外製のものですか⁇1週間後に使用されたのも何か教えてもらえますか☆

• 12月20日
  • あいこ

あいこ

4日前のは海外製のものです!
    次に使ったのはファストではない、普通のチェックワンです!

• 12月20日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ありがとうございます😊
    私はチェックワンファストですが、生理不順で生理予定日は当てにならないので…もう少し待ってみます‼️

• 12月20日
バロンママ

私の場合、4w4dでも普通のやつ真っ白で次の週別の用事で婦人科行ったら妊娠発覚しました笑
まだ何も見えませんでした笑
排卵日が思ってるよりかなり遅かったみたいです😅

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

たまたま妊娠がわかって良かったですね‼️ビックリしましたよね笑
    排卵日が思ったより遅かった、、、という文章をよく見ますが、それって「排卵日が○日だから、その近辺で仲良ししたけど。実際はその日より1週間後に排卵していたから、狙った日より1週間くらい後の仲良しで出来ていた」ということですか(°▽°)⁇

• 12月20日

私は3w4dにチェックワン(予定日から一週間後使用のもの)でかなり薄くでました。
それからだんだん濃くなっていきました。

早期検査薬っていつからのやつですか?
期日内に使用してみるしかないと思います😞

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

3wで普通の検査薬に反応する方、意外といらっしゃいますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️
    私が使用したのは、生理予定日から、、、のものです。が、生理不順なので当てにならず…最終行為から3週間でハッキリするよぉなので、3週間より6日早く検査薬してみちゃいました(^_^;)

• 12月20日