※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
妊娠・出産

妊娠線ができてしまったのか心配です。予防していたのに、最後の最後で出来てしまったら仕方ないでしょうか?

お見苦しい写真すみません😭
妊娠判明してからずーっと、毎日お風呂上がりにマッサージクリームとニベア塗りたくって妊娠線予防していたのに…😢
今日主人がふと私のお腹を見て「てぃあら!これ!もしかして妊娠線じゃない!?」って😭
今まで妊娠線できずにここまで来たのに最後の最後で…これやっぱり紛れもなく妊娠線ですよね?できちゃったらもう仕方ないですかね?😭

コメント

sayumi

妊娠線だと思います😭私もショックでしたが赤ちゃん宿った証です!

• おポム

おポム

ありがとうございます!やっぱりそうですよね😭赤ちゃんの証!

• 12月20日
0007💖

妊娠線ですね💦
でも細いのでそこまでだとおもいます!
がっつりスイカみたいな柄が出来ると
めっちゃ目立ちます😫

• おポム

おポム

ありがとうございます!😭スイカ!そこまでならなくてまだ良かったと思って諦めます🤦‍♀️

• 12月20日

私も37週くらいで同じ位置に一気にできてしまいました(@_@)💦
できてしまった部分にもクリームは塗り続けてましたよ~!
出産後はうすくなっていくと言われてますが、私はまだ消えてません(>_<)

• おポム

おポム

ありがとうございます!この位置できやすいんてすかね😢
    クリーム塗り塗りは続けつつできちゃったのは諦めます笑

• 12月20日

そこ自分じゃ見えないとこですよね😭私は出産後に気づきました!全然みえてなくて😭
いま8ヶ月たちますがうすくなってて言われたら分かるかなー?くらいですよ😙

• おポム

おポム

ありがとうございます!見えないんですよねーーー😭薄くなってくんですね!とりあえずクリームは塗り続けつつ産後薄くなるの待つことにします😭

• 12月20日
jaemmm

できたら消えませんが、時間が経てば肌色に戻り目立たなくはなります!私はスイカのように妊娠線出来ましたが、子供を産んだ勲章と思ってます(笑)

• おポム

おポム

ありがとうございます!目立たなくなってくんですね😭良かったですー
    子供を産んだ勲章!ほんとですね!笑

• 12月20日
なあちゃん

妊娠線ですね。
私も太もも、お尻にあってお腹にはできてなかったのですが少しお腹にも出来始めました😣

これ以上できないように沢山ぬれば大丈夫ですよ!

• おポム

おポム

ありがとうございます😂できちゃったのは仕方ないので増えないように頑張ります!

• 12月20日
恵

妊娠線ですね❗
私はお腹、乳房に出来ました😢
子供を産むママの勲章ですよ❤️

• おポム

おポム

ありがとうございます😂乳房にもできたんですね…!
    勲章と思って諦めます!笑

• 12月20日
ねこ

うちも生まれるギリギリで同じ場所にできました(´;ω;`)
ちゃんと保湿してたのにもうほんとショックで鏡みながら時がとまりましたよ 笑
けど今、なにもしてないんですが目立たなくなってます!笑

• おポム

おポム

ありがとうございます!この場所できやすいんですかね😭私も主人に言われて時が止まりました笑
    薄くなってくみたいでとりあえずひと安心です!

• 12月20日
ゆゆ。

私も毎日クリームべったべたに塗ってたのに
妊娠線出来てショックです笑笑
冬だから乾燥しやすいのかもしれないですね…
それに、皮膚が伸びやすい人とそうでない人で差があるみたいです!笑
最近また増えてもう諦めました笑笑
クリーム塗る回数は増やしました!

• おポム

おポム

コメントありがとうございます😂
    毎日塗りたくってても冬は仕方ないですかね😭かゆいなぁと思ってたらまさかの妊娠線…
    個人差もあるんですね!私もできちゃった分は諦めて増やさないように頑張ることにします笑

• 12月20日