※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅなっち
子育て・グッズ

予防接種の待ち時間に娘がウンチしてしまい、急いでオムツを取りに行ったら最後の方になってしまいました。皆さんも同じ経験ありますか?

ちょっとしたボヤキです…笑

今日は予防接種で、2時過ぎに病院に着きました。
順番は3番目。
早くて良かった〜と椅子に座ったら娘がウンチしてしまいました。
そんな時に限ってオムツもおしりふきも忘れてしまい、目の前のドラックストアへ走って行きオムツとお尻拭きを買って、急いで交換して戻るも、すでに予防接種が始まっていて、結局最後の方になってしまいました。

娘にごめんね〜って謝りながら、情けなくなりました。

良くある話ですが、忘れた時に限ってウンチしちゃうんですよね〜。

皆さんもそんな時ありますか?

コメント

おさゆ🍵

あります!あります!w

わたし、3人目の子まで、うんちでお洋服汚したことなかったので、あまり着替えを持ち歩く習慣がなかったんです。

と、こ、ろ、が!!

3人目の子の4ヶ月検診の時、抱っこ紐してたんですけど、健診の番が来て服脱がしたら(しかも集団健診だからみんな一緒に服脱がす)、背中までいちめんウンコだったんですよーー😭😭😭www

着替えもないのに、これどーすりゃいいの!!!と泣きそうになりました。

近くにいた保健師さんに相談したら、所内で余ってるお洋服を貸してくれて、帰りはことなきを得ましたが…

なんかわかんないけど、ショックですよねww
元気出してくださーい(・∀・)

• りゅなっち

りゅなっち

ありがとうございます☺️
    本当に何が起きるか分からないですよね〜。
    普段のお出掛けはオムツも着替えも持って行くのですが、予防接種は近くだし!と気が抜けていたのかもしれません…。

背中までウンチじゃ大変でしたね〜😅
    優しい保健師さんがいて良かったですね。

私も以後気をつけます!

• 12月20日