※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
サプリ・健康

ミュゼなどの脱毛は完全に断乳してからじゃないと、受けられないのでし…

ミュゼなどの脱毛は完全に断乳してからじゃないと、受けられないのでしょうか?💦

コメント

hp

妊娠中は駄目だっては言いますね(´∀`)
授乳中の事は言われませんでした(๑´∨`๑ )

とのっこ

美容外科で脱毛の仕事をしていました。
ホルモンバランスが普通じゃない時に二の腕や背中等の脱毛をすると、逆に剛毛が生えてくることがあるので辞めた方が良いですよ!
そうなるとレーザーでもなかなか抜けなくなります💦

ピルを飲んでる方や卵巣の病気がある方なんかが時々そうなってしまって何度レーサー繰り返しても抜けない毛になってしまいました。

以前通ってた脱毛は、断乳して生理が2回以上来たらじゃないとダメって言われました(TT)

さー

ミュゼを妊娠で休会中です!休む時の電話では生理がちゃんと2回以上来たら大丈夫と言ってましたよ!

まぁこ

ミュゼ通ってました!
電話で妊娠中、授乳中はダメで授乳後も生理が2、3回きてからじゃないと出来ません。って言われました😬