※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
その他の疑問

ゆうパックの集荷をお願いするために電話したら最寄りの郵便局に繋がり…

ゆうパックの集荷をお願いするために電話したら最寄りの郵便局に繋がりました。
集荷に来られる時間内に保育園のお迎えの時間が被ったため、
『3時から4時まではいないかもしれないです』
と、言ったら、
『なるべく居て下さい』
と言われました😱
保育園のお迎えを延ばすことは無理だし、正直に保育園のお迎えがあるんでちょとそれは…と伝えたところ、
『集荷担当に不在の時間を伝えておきます』となりましたが、なんかモヤモヤするやり取りでした💦
郵便局に集荷依頼を初めてしましたが、
こんなもんなんですかね?
お願いするなら、いない時間があったらダメなのかな…なんて思っちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便局の荷物が年末年始にかけて大幅に遅れが出ているとニュースで見ました😅
実際に先日うちに届いたゆうパックの荷物が発送から中二日経っても届かないので(通常翌日に届く地域)追跡したところ保管になっており、問い合わせてみると混んでてなかなか届けられなかったとの返答でした😥

• ご飯

ご飯

どこも人手不足なんですかね💦
    混んでて届かないことがあることにビックリしました!👀

• 12月20日
さにーちゃん♪

きっとお歳暮にクリスマスに年賀状に繁忙期なんでしょうが…その対応はモヤモヤしますね🤔💦
郵便局の人も忙しすぎてつい余計なこと言っちゃった感じですかね?😅
忘れましょう😂👍✨

• ご飯

ご飯

そうなんですよね…
    繁忙期はわかりますが、言い方ってものが…💦
    ただの買い物とか時間関係なければいくらでも調整できますが、お迎えは時間にうるさい保育園なだけにどうにもならず…
    今回のことは忘れることにします!😅

• 12月20日