※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

妊娠8カ月で仲良しできず悩んでいます。主人は優しく愛情表現は豊富。でも、欲求不満で悶々。皆さんはどう解消していますか?

下系のお話しなので、嫌いな方はご遠慮ください。
妊娠8カ月になり、主人と仲良しは妊娠期間一度もありません。
主人は、お腹の赤ちゃんが気になるようです。だけど、毎日ハグやキスをしてくれるし、私が先に寝ても帰宅するとオデコにキスしてくれたり、朝も私が寝てても(寝てばかりですみません💦)寝室に来てキスしてから出社します。どんだけ大切かも言葉にしてくれます。でも、私が主人のことが大大大好き過ぎて、仲良ししたくて仕方ない!!と言う気持ちになって悶々してしまいます。笑
妊娠後期に仲良しして良いかも分からないですが、皆さんどうやって悶々してる気持ちを解消してますか?w 妊娠後期の方は、仲良しされてますか?

コメント

まーまま

私は臨月ですが仲良ししますよー❤️✨
妊娠してからも途切れたことないです!
今はお迎え棒感覚で・・笑

ゆこみこ

8ヶ月であれば、
相手のペースなら痛いし、
無理されると思います。
なので、一応後期なので
お腹の様子みながら
体制による思います
大丈夫だと思いますが
無理しない程度がいいと思います。

あいあい

私は切迫流産になってから結局ずっとしませんでした!いつも寝る前と出かける前はキスをしてくれますが、仲良しはなしです💦
週に1度は手でお手伝いしてました!

ママリ

ひゃースキンシップまで一緒だ!うちもお互い大好きで、寝てるときのキスとか、おはようおかえりのキスとかはしますが、仲良しは安定期以来ないです。。やっぱり何かあったらって怖いみたいですね💦私はスキンシップがしたいので、口でお手伝いだけでもいいのに、それもダメて言われましたwそして後期になり、里帰りしてしまったので、もぅ解消しようがありません⤵︎
ただ、自然と性欲もなくなりました!解決になってないかもですが、あまりに一緒でコメントしちゃいましたw

n

私は今安定期に入りましたが仲良しはしています! 妊婦さんの体調をみて
体制も考えれば大丈夫と聞きました!
友達の8ヶ月のママさんも仲良ししてスキンシップをとっていると聞きました!
毎日ハグやキスをしてくれるって本当に嬉しいですよね☺️

なおこ

1人目は臨月までしていて
2人目は9ヶ月までしてました!
2人目の時はお腹の張りもあり
臨月の時はお断りしました😂

お腹も大きいと思うので
苦しくない退位で
おこなった方が良いですよー😣

ましまろ

妊娠前から変わらず月2回くらい仲良ししてます😊✨
張りや出血などの異常も事後にないですし、経過も順調です😻
行為自体は以前より早めに終わらせるようにはしてますが、裸で抱き合ってるだけでも私は満たされます(笑)

れなれなぴょん

私も妊娠してからも変わりなく仲良ししてますよ😊
でも、やはりお腹が張ってる〜って時はお断りしてますよ。
もしくは手やお口でお手伝いです✨