※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠検査で陰性。吐き気や眠気などの症状が続く。原因不明で不安。何科を受診すればいいでしょうか?

カテゴリーわからなかったのでここで失礼します。

先週中くらいにくるはずの生理がこなくて、最後の生理が曖昧なんですが、11月の初めでした
そこから吐き気、下腹部がチクチクする痛み、だるさ、寝ても寝ても眠くて、最近は夜10時から朝7時くらいまでねれてるのに(ちょこちょこ授乳で起きますが)いきなりがくん!と眠くなるような眠気、旦那への嫌悪感
妊娠初期症状かなとおもってて、今日検査薬で検査したら妊娠してませんでした

妊娠してなくて、この症状だとなんなんでしょうか…?
原因がわからなくてこわいです
病院にいくとしたら何科でしょうか?

わかるかたいたらおしえてください

コメント

m3246

PMSではないですかね??
行くなら婦人科に相談してみてはどうでしょうか?🤔

• むー

むー

コメントありがとうございます
    ですかね(T0T)、
    先週あたりから一週間以上なんですが、そんなにながいことあるんでしょうか?😢⤵⤵

• 12月20日
  • m3246

m3246

毎日常にって事であれば何か疑いはあるかもしれませんね💦
    更に耐えられない程の痛みや薬飲んでも効かないなら、早めに婦人科へ受診した方がいいと思います‼️

• 12月20日
  • むー

むー

ありがとうございます(T0T)
    PMSもしらべてみます
    ありがとうございます

• 12月20日
Y

私も同じくです吐き気が酷く眠いし立ってると貧血のようになっててもう毎日2人のお世話辛いです😭😭
生理も2週間以上きてなくて。今朝もう一度検査薬してみても陰性でした😭
なんなんでしょうね。。

• むー

むー

コメントありがとうございます

生理は再開したばかりですか?
    私は再開したばかりでした
    10月くらいにちょっとおりものにちがまじるみたいな感じで、11月の前半に2日間くらいでおわってしまって…
    せいりじゃなかったのかな😢⤵⤵
    不安ですよね
    にたような人がいて少し安心しました

• 12月20日
Y

生理は産後1ヶ月から始まりました(>_<)それから毎月30日周期くらいできてて、11月に10日遅れて今月は今のところ16日遅れています😣
本当不安ですよね。
婦人科なのか内科受診すべきなのか…
とにかく吐き気がするので胃腸炎かなにかかな?とも思ったり…😣

• むー

むー

ですよね、
    それか疲れとかストレスとかで体がおかしくなったか…ですかね(T0T)、
    とりあえずいくなら産婦人科ですかね(・・;)
    とりあえず今年はどうにかのりきります😢⤵⤵

体調がわるくて日々過ごすのも一苦労ですよね😭💔

• 12月20日