※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水が詰まっていて苦しそう。電動吸引器で上手く吸えず、耳鼻科で診てもらえるでしょうか?

娘の鼻水が詰まっているようです。夜中も普段より起きてしまうしおっぱい飲むのも苦しそうです。コンビの電動吸引器を買ってみましたが上手く吸えません。この場合耳鼻科に行けば4か月の赤ちゃんでも診てもらえるのでしょうか?

コメント

ಠ_ಠ

大丈夫ですよ!
耳鼻科で吸ってもらえます🌟

• たまま

たまま

吸ってもらえるんですね!苦しくてかわいそうなので早速今日受診してみます。ありがとうございました!

• 12月20日
2児ママ

大丈夫と思います。
うち、生後2週間で行きました✨

• たまま

たまま

生後2週間とはお早い!では4か月なので自信を持って(?)行ってきます!ありがとうございました!

• 12月20日
ネオンソーダ

私もコンビいいかと思って買ったんですがダメで違うの購入!

でも心配で2ヶ月ですけど先週病院で鼻と耳やってもらいました。毎日やってたけど面白いように取れてました(*´▽`*)

息子も調子良いし家でもちょっと吸えば良いのでこれからも病院併用しますよ(♡´∀`♡)

• たまま

たまま

そうなんですか!せっかく電動の買ったのにダメで苦しそうなので、耳鼻科でスッキリさせていただけると助かりますね!

ちなみに別の吸引器はどこのを購入されましたか?

• 12月20日
  • ネオンソーダ

ネオンソーダ

ベビースマイルの吸引器です!これだと別売りですが長いノズルもあるので良くなりました( ¨̮ )

写真添付しておきます!

• 12月20日
  • たまま

たまま

写真までありがとうございます!それもお店で見たのにコンビ買っちゃいました(^_^;)鼻づまりが続くようなら買い換え検討してみようと思います。
    ありがとうございました!

• 12月20日
  • ネオンソーダ

ネオンソーダ

私も見たのにコンビのほうがブランドだしと高いの買ったんですけどね(笑)子供って使ってみないと分からないこと多くてf(^_^;

勉強代と思って買い替えました(ฅ'ω'ฅ)耳鼻科って混んでるので家で出来ればそれに越したことはないのですけどねf(^_^;

• 12月20日
  • たまま

たまま

全く同じです!ブランド名と高いから大丈夫でしょという感じで買っちゃいました(^_^;)

まずは今日早速耳鼻科に行ってみて考えようと思います(*^_^*)

• 12月20日
  • ネオンソーダ

ネオンソーダ

早く良くなりますよーに(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 12月20日