※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

誰か助けてください。友達にも言えません。旦那が昨夜 寝言で私以外の名…


誰か助けてください。
友達にも言えません。

旦那が昨夜 寝言で私以外の名前を読んでました。また電話したい〜等です。

それで今日帰ってきてから話をしようと思ったのですが、旦那が携帯を忘れて行ってしまって、自分の不注意でロック画面が見えました。そしたら〇〇(旦那の名前)の彼女になれて嬉しい♡とラインが来ていました。クロだと思いました。

会ってなくても浮気は浮気ですよね?

コメント

まま

完全に浮気ですね (;_;)

  • ゆ

    やっぱりですよね😢

    • 12月20日
アミママ

完全なる浮気ですね😠

  • ゆ

    ですよね😢帰ったら話し合ってみます。

    • 12月20日
みい(20歳)

浮気ですね(>_<)
ちゃんと話した方がいいと思います💦

  • ゆ

    しっかり話したいと思ってます!

    • 12月20日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    男って、浮気がバレても下手な嘘で誤魔化そうとするから、なおさらタチ悪いですよね😔
    とりあえず、証拠隠滅されてもいいように、その画面は写真撮っておくべきですね!!

    • 12月20日
  • ゆ

    すぐバレる嘘をつかないでほしいですよね。呆れます😒

    • 12月20日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    まだ素直に誤ってくれた方がいいですよね😔
    私も一人目を妊娠中のとき同じ感じだったのでわかります😔

    • 12月20日
  • ゆ

    すぐ謝ってきたんですか?

    • 12月20日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    最初は嘘ついてばっかりでしたが、だんだん直ってきて、今ではもうそういうことしてません😊
    時間はかかりましたけど直りました(*^^*)

    • 12月20日
  • ゆ

    時間をかけないとですね😂

    • 12月20日
wakame

うーん、
会ってないんですかね??

ちゃんと話し合って
速攻相手の連絡先消してもらって
今後はないように!!!ってしますね

  • ゆ

    会ってますかね?

    電話はしてるんですよね!

    • 12月20日
ぴー

黒ですね…💧
寝言で言っちゃうなんて…

  • ゆ

    最悪ですよね。

    • 12月20日
ママリ

そのロック画面の写メとか撮っといた方が良いと思いますよ。

言い逃れされない為に。

  • ゆ

    撮りました!!帰ってきたら今までのやりとりとか見せてもらえないと思いますが見せてといいます☆

    • 12月20日
ウッディ

黒です。真っ黒です。

その画面、ゆさんの携帯で写真撮ってください。

  • ゆ

    写真にはしっかり撮りました☆

    • 12月20日
ぶーちゃん

浮気ですね(>_<)
最低。絶対許せない!

  • ゆ

    相手にもイライラしてしまいます😢直接電話したいくらいです。

    • 12月20日
deleted user

証拠撮っておきましょ!!

  • ゆ

    すぐ撮りました☆

    • 12月20日
りおな

最低です。
子供もいるのに彼女って何だ 真っ黒ですね…!

  • ゆ

    最低ですよね。なんか、やる気がなにも出なくなりました。

    • 12月20日
ママリ

黒ですね。。
彼女になれて嬉しいと言ってる時点でお互いの気持ちが通じてる証拠です。
その画面を写真に残して、しっかり話し合いした方がいいと思います😞💦

  • ゆ

    お互い好きってことですもんね😢
    しっかり話し合いをしたいと思います。

    • 12月20日
パンプキン

寝言で言う時点で私は許せないです。。LINEの内容は完璧浮気ですね😠💢

  • ゆ

    ですよね!!!怒りが頂点です。

    • 12月20日
30

黒!いいタイミングでケータイ忘れてくれてラッキーでしたね!証拠抑えて本人に突きつけます。すぐ謝ってきたら許すかもだけど、逆ギレしてきたら離婚しますね。

  • ゆ

    いいタイミングでした!今まで怪しい行動があったので疑ってたところだったんです😢はっきりしてよかったけどこれからですね☆

    • 12月20日
yoy

黒ですね。
会ってなくても
は?彼女?苦笑きも!
ってなります😅
その画面ゆさんの携帯でとって
あとから見せましょう!!
帰ってきたらLINEなどを見せてもらい
証拠をつかんでください😭😭

  • ゆ

    クロですよね🤦🏾‍♀️
    この画面はしっかり写真に撮りました!!
    帰ってきたら突き止めます。

    • 12月20日
みい

まだ直接言わず、完全なる証拠を掴んでから話をした方が良いと思います。とぼけられたら嫌ですしね。

  • ゆ

    どうしたら完全なる証拠をつかめますかね😢

    • 12月20日
  • みい

    みい

    携帯を思い切って見るのは難しいですか?
    私は、
    異常に携帯をさわる時期があってずっとモヤモヤしてて我慢できず寝ている間に見たら案の定でした。
    それで突き止めたら白状しましたがそれ以降もたまに見てしまうんですけど、一度大きな喧嘩になって面倒だったのか履歴を消して証拠隠滅するようになりました。

    でも私なら
    ロック画面で見えてしまってんけどさ、
    と、真剣な感じで話をきりだします。

    • 12月20日
CCC

帰ってきたら何事も無かったかのように「携帯忘れてったでしょ~😣あ、そういえば彼女から連絡きてたよ~☺️」と言ってどんな反応するか見てみたいもんですね😤

それにしても人様のご主人に対して失礼を承知でいいますが…寝言で言うとかアホすぎる!!!(笑)

  • ゆ

    あ、そんな感じで言うの、いいですね😁
    アホですよね。呆れます

    • 12月20日
  • M☆K

    M☆K

    横からすみません💦
    それすごくいいと思います👍✨
    携帯忘れてった旦那さんも
    帰るまで生きた心地しないでしょうね笑
    昼休みとか普段電話してたらかかってきそうだし、色々警戒が必要そうですね😵

    • 12月20日
  • CCC

    CCC

    怒るのではなく、それはそれは冷静に淡々と話をしていったほうが少し怖さを感じられるかな?と思います(笑)

    ただのほんの少しの浮ついた気持ちだけなら良いですね…(′・ω・`)

    • 12月20日
  • ゆ

    本気じゃなくてもイライラしますが本気だともう終わりです。

    • 12月20日
deleted user

ここで、聞くまでもなく浮気だと私ならそのライン見た時点で思いますよ!会ってなくてもその人は旦那さんの彼女になったんだろうし真っ黒です。笑

  • ゆ

    呆れましたほんと

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    iPhoneならロック解除しなくてもライン返信出来るので私なら勝手に返信します笑笑

    • 12月21日
はなはないぬいぬ

もしかして相手は独身だと思ってる?なら旦那さんはその人にも嘘ついてますよね…(^_^;)証拠はしっかりとっておいて、○○って誰?と反応を見ましょう!

  • ゆ

    反応みるのいいですね!今日帰ったらまず寝言の件から問い詰めます!

    • 12月20日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    とぼけたら、画面見えたんだけど、彼女になれて嬉しいってなに?と…(^_^;)ほんとの理想は攻めずにじわじわ、あなそれの仲里依紗見たいに出来たら良いんですけどね~(^-^)あれ怖いので…(^_^;)

    • 12月20日
  • ゆ

    あれは本当に怖かったですもん(^◇^;)

    • 12月20日
すすす

許せない!!
私も主人の女関係でほんとムカついたことあるので気持ちわかります!

とりあえずメールは写真とって相手の番号がわかるようならメモしましょう!なんだかんだ言って謝っても裏で連絡してたりしますから
旦那さんに話したあとでもかまわないので相手に電話をして既婚者なことこれ以上するならば訴えるっと釘をさしておきましょう!
私は番号メモらず電話しなかったことを後悔したので(..)

  • ゆ

    おんなじ状況だったんですね😢
    相手に電話して釘をさしたいです!

    • 12月20日
       チョッピー

証拠集めからしますね。
ライブレコーダーとかも音声残りますし、レシートやポイントカードもありますよ。
今後の為にも話を出すときは通話記録とかラインとか全て一気に開けさせカメラでデータ残しましょ〜誰かに立ち会ってもらっても良いですし…

  • ゆ

    あ、いいですね。証拠を残さないと言い訳たくさんしますしね!

    • 12月20日
  •        チョッピー

    チョッピー

    結婚前の話ですが、ズルズルやってしまう男性が多いように感じます。私だったら夫婦間別れなくてもお互いに慰謝料請求はしますが、最低限相手の方に釘をさすためにもお会いします。

    • 12月20日
紗季

私だったらまだ言わないです。
言うとしたら、昨日寝言でこんなこと言ってたょ~~(笑)いつの女~?(笑)(*^^*)
って言います。

中途半端にいま言えば言い訳されてもめると思います。イライラするだけですよ!
旦那の携帯を見れるときがまたくると思います。そのときに会っているのか、関係は深まっているのか、などみて判断するのがいいですよ。

  • ゆ

    なるほど〜!まず最初に寝言を突っ込んでその後に様子見ながらですね☆

    • 12月20日
あゃちび

あー完全に黒で
しかも既婚者だと相手の女性に話してないパターンですね。

sa★

携帯のロックは解除出来ないですか?😞もし出来るなら勝手に見ていいと思います!証拠集めです!!

帰ってくる前にボイスレコーダーのアプリとって、話し合いこっそり録音した方がいいですよ(´・ω・`)