※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいがーママ
ココロ・悩み

旦那との性生活に悩みがあり、女として見られない不安を感じています。相性や満足度も低く、身なりにも不安があるようです。子作り目的での性行為に疑問を感じており、求められたいと思っています。

今日旦那に私は息子の物やと思うからしようと思わないって言われました。したいとか思わないの?って聞くとうざそうにそんなん何で言わなあかんのってキレてきました。
昔から私はしたい時にはしよって普通に言える関係なのですがしよって言っても断られてすでに2週間くらいです。この前したのは1ヶ月くらい前かな?と思います。
出産してから半年や3ヶ月などあいたりはしてました。レスかな?と思いつつも育児に追われ疲れてるのもあり…あまり気にしてはなかったのですが。
産前もなのですが私から誘う事がほとんどでした。それでしてくれていた時は良かったのですが…断られてばっかりだと悲しくなってきて…女として見られてないんやなと。
正直相性もいいとは言えません。仲良ししても実際は、物足りないです。前戯はないし早漏でいくまで1分くらいです。俺寝とくから勝手に自由にやってなど…やる気が全くありません。そんなん言われたら…正直萎えてます。でもしてくれるだけいいかなと思いしていました。
私は確かに身なりはだらしないし綺麗ではありません。毛の処理も甘いです…。私も悪い所はあるのはわかってます…
でも二人目妊娠の時はできるの?って聞いたらそれはするって言います。笑
子作りの為なら仕方ないという感じなのでしょうか…もう一生女として見てもらえないのか…愛される事はないのかと絶望してしまいそうになります!求められたい!って思います。仲良ししてる時が何も考えなくて一番のストレス発散なんです、、
女として見れなくてレスになったのにまた女として見てもらえる日は来るのでしょうか…。よかったら教えて下さい。

コメント

ちょん

くっついたりスキンシップはありますか?
私は喧嘩した時ほど自分からくっついてったり、巻き髪が好きなので巻いてみたりして機嫌伺います(´・ω・`)!

• たいがーママ

たいがーママ

くっついたりはないですね😂寝るときも子供が真ん中の事が多いです。抱きついたりもないですね…子供が私達がチューしてたら笑うのでそれでするだけです。そのチューも1週間に一回あるかないかです!うちの旦那も巻き髪好きです!全くしませんが😂

• 12月20日
たマミー

私が今まさにたいがーママさん状態です!
私は20代、旦那は40代の年の差婚なのですが、年のせいか性欲は無くなってきてるようで産前から私が誘うことがほとんどでした。
そんな中でも最低、2週間に1回はあったのですが、産後は更に私から誘わないとしない感じになりました。
今月はまだしてません。
仕事疲れを理由に拒否されたこともありましたが、レスになるのが嫌で仕事が休みの前日とかに誘うように私なりに気を遣っていました。
旦那は2人目を希望していますが、1人目が産まれて数ヶ月しか経ってないので2人目なんてまだ先の話だということは分かっているはずなのに、中出ししかしたくないといいます。
この話を聞いてから、私はただの子ども作るためだけの存在かと思うようになり、必死に努力していた自分がバカらしく、悲しくなってきました。
また、旦那も早漏な方で、自分がイッてからも私がイクまで色々頑張ってくれてたのですが、それも面倒くさくなってきてるんだと思います。
なので今週からキスを私から拒否して、向こうから色々話かけられても最低限の事しか話さなくなりました。 (キスは旦那からたまにしてくれてました)
それでも旦那は何で私が機嫌悪いか分からないようですが💢
旦那は歳の分、色々経験があるようですが、私は旦那しか男を知らないので仲良しに関してはほっとかれると余計に腹が立ちます。女としても見られてないと思うので、とても悲しく寂しいです。不倫すら考えてしまいます。
相手にされる容姿でも、そんな機会も度胸もないですが…。
とりあえず今は旦那に対して悪いと思いつつ、気づくまでは冷たい態度を貫こうと思ってます。
長くなったうえ、生々しい話しも入り、アドバイスにもならずすみません💧
たいがーママさんの気持ちは痛いほど分かります!
互いに女として見られる日が来て欲しいですね…

さむごろう

とても似ているので、思わずコメントです!
我が家も、断乳するまで一切なくて、子供も1時間おきに起きるような子だったので、私自身、欲すら湧かなかったんですが(笑)断乳し、朝まで寝てくれるようになって1ヶ月経っても旦那からのそういう雰囲気が一切なかったので、冗談っぽく「1ヶ月しなかったらレスなんだって!うちらレスだね😊」と言うと、若干キレ気味に息子の物だと思ってたからしようと思わなかっただけだと言われました。
正直うちも相性がいいとは言えません💦
物足りないです。それは結婚前から気づいてて、色々言いましたが、改善はされませんでした💦でも、それでも結婚前は、したいなーと思うタイミングが一緒だったので、それが一番!と思ってあまり気にしてませんでした。
最近は誘ってもやんわり断られますし、もちろんあちらからなんて無いです。
愛されてるとは思うのですが、、、ちょっと最近悩んじゃってます。頑張って誘って誘ってやっと出来たとしても相性悪いとか、、、子供は可愛いし旦那と仲は良いので、もうそっち方面頑張るのやめようかなって気分になっちゃいます。