※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりほ
妊娠・出産

生理予定日で妊娠検査を迷っています。体に症状があり、陽性反応が出る可能性について知りたいです。

前回の質問コメントくださった方々ありがとうございました🙇‍♀️

突然ですが…
20日(もう今日)が生理予定日でフライング検査をするか悩んでいます😭

ちょうど1週間前に着床出血かどうかなやんで質問させていただきましたが、、
茶おりっぽいのが3日間くらいでて今は生理前や生理の時のようなニオイとは違う、強さ増した感じのニオイと
股関節まわり
腰がとっても痛いです。下に落ちたものを取るのも一苦労
下っ腹の張りと便も少しゆるいのがここ数日間続いています
乳首も痛くなりはじめて
少しムカムカもします。
今日は、仕事も途中で帰らせてもらい少し休んでいたのですが、、腰の痛みで寝付けず今に至ります。😢

妊娠超初期症状なのか
なんなのか…と思い寝て起きたら検査しようかと思うのですが
生理予定日当日でも陽性反応出た方いらっしゃいますか?

コメント

amママ

今回は生理前5日でも結構はっきり陽性でました😃人によると思いますが予定日だったらうっすらとでもでるかも❤️

  • かずりほ

    かずりほ

    そうなんですね!!
    ドキドキですがやってみます😊

    • 12月20日
みくり

生理予定日当日に陽性反応でました😆✨

基礎体温をずっと測ってて、ガタガタでアテにならないじゃん!!って思ってたのが、36.9℃前後をキープしてたので思い切って検査してみたら、すぐ出ました\( ˆoˆ )/

  • かずりほ

    かずりほ

    そうなんですね!!
    私の基礎体温、一応高温期には当たるみたいなんですがそこまで高くないので…不安ですが
    調べてみます!!!😊

    • 12月20日