※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンさん
妊娠・出産

妊娠超初期症状があり、乳首から少量の分泌液が出た場合、妊娠の可能性や生理の可能性が気になります。同じ経験をした方がいらっしゃるか教えていただけますか?

現在妊娠超初期症状のような下腹部がずっと続いています。生理予定日は24日です。
今日何気なく乳首を押してみると、極々少量の白い分泌液が出て来ました。
同じ体験をされた方はいらっしゃいますか?
このまま妊娠できるのでしょうか。それとも生理が来てしまう事もあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

検査薬使ってみてはいかがでしょうか。(*^-^*)

• ムーミンさん

ムーミンさん

さっそく検査薬買いに行ってきます。それが1番スッキリしますね‼︎ありがとうございます😊

• 12月20日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

1週間前からいけるやつなら反応出るかもですしね(*^-^*)

• 12月20日
みいまま

1人目母乳でしたら分泌液は母乳かと思います( ¨̮ )
卒乳断乳しても暫くは刺激すると母乳が出るって助産師さんに言われました( ¨̮ )
生理予定日あと少しみたいなのでその後検査薬してみたらいかがですか?♡

• ムーミンさん

ムーミンさん

1人目は母乳でして、卒乳は5月ぐらいだったと思います。生理予定日まで暫くモヤモヤしながら過ごして見ます😊

• 12月21日