※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
妊娠・出産

朝と夜の体重の変動について相談です。朝+2kg増えたが、3食食べて排便もある。明日の検診で戻るでしょうか?心配です。

朝と夜ってそんなに体重変わりますか😵?
体重はいつも起きた時に計るようにしています!
今朝は前回の検診から0.2kg増でしたので安心して過ごしていました(暴食とかはしてないです)
さっきなんとなく体重計にのってみたら朝から+2kg😳
服はどっちともパジャマです😵
ちなみに朝測ってから3食食べて排便ありです
明日の朝検診なんですが体重はまた戻るもんですか😵?
体重管理に厳しい病院なので心配です😱

コメント

たーmama

少しは変わると思いますが、そんなに差はでないかとー( ̄▽ ̄;)💦💦😭😭赤ちゃんの成長が大きくなる頃だと思うので少しは増え方が増える人もいるとおもいますー❤❤❤

  • (^O^)

    (^O^)

    そうですよね😱
    便秘さんならまだ分かるんですが…💭
    明日の検診が恐怖でしかないです😭

    • 12月19日
ままり

私は妊娠してない時でも
朝より夜の方が1、2kg多いです😅

  • (^O^)

    (^O^)

    本当ですか😳??
    寝てる間に何が起きているんだろう😳
    私もその体質であることを願います😱🙏🙏

    • 12月19日
ゆー

わたしは夜より翌日の朝
1キロくらい減ってることはよくあります✨

  • (^O^)

    (^O^)

    朝になると減ってるって方意外といらっしゃるんですね😳
    ちょっと望みが出来ました😵♡
    起きたら戻ってますように…🙏
    回答ありがとうございます😊

    • 12月19日
∞なぁたる∞

健康な人は夜の方が1㎏~2㎏重いらしいですよー!
朝起きて2㎏軽なる人は痩せやすい体質ってテレビで言ってました(^-^)/

  • (^O^)

    (^O^)

    そうなんですね😳初耳です!!
    心配になるくらいなら体重計らなければよかったって後悔してます😱
    私は太りやすい体質なので明日の朝になるまでドキドキです(´×ω×`)

    • 12月19日