※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️⛓🩶
その他の疑問

皆さんはどこでどうやって食事していますか?私と旦那は台所の所が広いの…

皆さんはどこでどうやって食事していますか??
私と旦那は台所の所が広いので
そこに小さなテーブルで椅子に座って食事して
息子はリビングでテーブルチェアに座って
食べているためリビングにはテーブルがありません😰
クリスマスが近くなってきてふと思い
どうやって家族3人でパーティすればいいんだ?!
っと悩んでいます😭何かいい案ありますか??
どうでもいい事ですみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

まる

うちはリビングのこたつに入って食べています!

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    うちも去年までそうだったんですが
    子供が動き回るようになり足を引っ掛けたり頭をぶつけたりするので
    コタツを片付けてしまいました😣

    • 12月19日