※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiyo
子育て・グッズ

冬の赤ちゃんの部屋着について相談です。24度の部屋で短肌着とコンビ肌着2枚着せているが、実家では寒いかも。2ヶ月の赤ちゃんには何を着せればいいでしょうか?

寒くなってきましたが、みなさん冬の赤ちゃんの部屋着は何着せてますか?
マンションなので暖房つけてたら部屋の温度は24度くらいありいまだに短肌着とコンビ肌着2枚しか着せてないんですが
お正月実家に帰ったらさすがに家がそんなに暖かくはないだろうと思います。
そうゆう時は2ヶ月くらいの子供には何を着せておけばいいのでしょうか??
さすがに短肌着とコンビ肌着だけでは寒くて風邪ひきますよね??

コメント

a

肌着+カバーオール+スリーパーです!☺️

• Hiyo

Hiyo

ありがとうございます。
    スリーパー購入しました(笑)

• 12月26日

マンションで👶🏻1カ月なら、その組み合わせでいいと思いますよ??うちも1カ月の時はそんな感じだったり、短肌着にドレスオールだったり。。でした.

うちは今、短肌着、ボディ肌着、プレオールです。足めっちゃバタバタするので🐾

帰省の時は短、長肌着、プレオールでいいと思います。

• Hiyo

Hiyo

あまり着せすぎも良くないですもんね、参考になります。ありがとうございます。

• 12月26日