※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーお♡
妊活

排卵予定日が近い時期に仲良しをしたため、早い茶色のおりものが気になるが、結果はまだわからず不安。可能性はあるでしょうか?

二人目を考えており、でも特にタイミングとかは気にしないでいこうということで気にしてませんでした。

昨日と今日、少し茶色のおりものが下着に付着しており
ん!?とおもい、ルナルナをひらけ、排卵予定日をみると14日となっており、
旦那と仲良ししたのは最近だと10日、15日です。

とくに基礎体温もはかってないので
わからないのですが、生理前にしては早すぎなかんじもするので…

もう少しまてば、結果はわかるのは重々承知ですが、これは可能性あるように思われますか?

批判などはお断りさせてもらいます。

コメント

deleted user

可能性は高いと思います♡^ ^

  • しーお♡

    しーお♡

    高いですか!?
    高いと言われるとなんだか気になって仕方なくなります。笑

    • 12月19日
deleted user

排卵が予定通りであれば可能性はあるのかなぁ…と😊

  • しーお♡

    しーお♡

    そうですよね、排卵が確実とはいいきれないのでなんともいえないですが
    予定通りだと可能性あるかもしれないと
    言われるとどきどきします😂

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい😊
    排卵が予定通りでも上手く妊娠に繋がる保障は誰にもできないので,絶対とは言えないですが,可能性はあると思います😊✨

    授かれてるといいですね❤

    • 12月19日
  • しーお♡

    しーお♡

    ほんと、授かり物ですもんね!
    あまり考えすぎず経過観察していきます😊

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😍
    私も妊活中ですが,一人になるとついつい考えちゃって…💦
    あまりよくないとわかっていても…って思うので,考えすぎないのがストレスにもならないと思うのでいいかなと♡

    • 12月19日
  • しーお♡

    しーお♡

    わかります!
    ふと落ち着くと考えちゃいますよね😣
    考えるのがいやなのでタイミングとかは
    見ないでやってますが、いつもと違う症状でるとやたら気になってしまって…😵
    力抜いてお互い授かれますよーに😊💓

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    考えちゃいますよね😅
    授かりたいって気持ちがあるとついつい考えちゃいますよね💦

    私はまだ生理が安定してないのもあり,気にしすぎるのもなぁ〜と思って排卵日だけではなく,2-3日おきとかに仲良ししているのですが…
    産後排卵前とかになると,下腹部痛とか出てきてついつい検査薬使っちゃって…💦
    タイミング狙っちゃってしまいました😭💦

    そうすると生理が来るまでほんとに一人になるとソワソワで💨💨苦笑
    バカだな…って😅


    お互い授かれていますように…♡

    • 12月19日
こたつむり

排卵予定日がズレていなければ、可能性は結構高いと思いますっ❤️
赤ちゃん来てくれてるといいですね😍✨

  • しーお♡

    しーお♡

    高いですか!?
    どきどきです!!
    ただ調べれば調べるほど、排卵出血?ともおもったり…

    • 12月19日
  • こたつむり

    こたつむり


    妊娠希望だと、いろいろ調べて不安になったりしますよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    調べるのはほどほどにして、5ヶ月の子どもさんと、楽しい時間過ごしてください❤️
    きっと赤ちゃんも、楽しいところに来たくなるんじゃないかな?
    なんておもえます✨✨

    • 12月19日
しーお♡

たしかにそうですね!!
娘とたのしくすごしてたら
我が家にきたくなる赤ちゃんはいると信じて!!
力抜いてその時を待ちます😊