※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
お出かけ

久留米市で、3ヶ月の子供を連れて友達とお茶やランチがしたいのですが、…

久留米市で、3ヶ月の子供を連れて友達とお茶やランチがしたいのですが、
どこかいいところはありませんか?
椅子だけの席だとずっと抱っこはきついので、せめてソファー席がある店だとありがたいです💦

コメント

tarako

3号線沿いのベビフェはソファー席ありましたよ✨確か子どもさんも大丈夫でした😁

• risa

risa

ベビフェですね!ありがとうございます😊

• 12月19日
chami_

久留米大学の近くにあるココカフェおすすめです🙌
古民家カフェで広〜い座敷にテーブルと座布団スタイルでした!

授乳室もあるし、なにより子連れの人ばかりなので泣き声も気にせずに楽しくいれました😊

似たような感じで
大善寺にあるフジカフェもオススメです🤗
お友達とのランチ楽しんできてくださいね💓

• risa

risa

そんなところがあるのですね!
    調べてみます😍💕
    ありがとうございます!

• 12月21日
ちぇ

以前、友達とその友達の産まれて3ヶ月のあかちゃんと、クルメリア内のARKに行きました✨

奥にある、座敷の席に案内してもらいました。バウンサーも準備してありました😄食べ放題で時間無制限だし、奥の部屋は仕切られていたので友達がケープ被ってですが授乳しても、誰の視線もなくとても良かったです😊🍀

• risa

risa

ARKというところがあるのですね!
    調べてみます😊
    ありがとうございます!!

• 12月20日
ゆう☆

先日、久留米でお茶しましたが、ベビフェに行きました(๑´∀`๑)ソファー席が良かったです!
息子が3ヶ月の時に昼間、小郡にある大昌園って焼肉屋でランチにも行きました!クーハンを準備して下さったので、助かりました♡
筑紫野にある天拝の郷というところのブュッフェにも行きましたが、そこもクーハンを用意し、ソファー席に通して下さり、また子供も多かったので、ゆっくり出来て良かったです( ´艸`)
授乳室もスタッフさんが談話室?みたいな所を貸してくださったので、助かりました♡

• risa

risa

大昌園は行ったことあります😊クーハン貸してくれるし、予約すれば個室もあっていいですよね✨
    天拝の郷というところは初めて聞きました!
    調べてみます😊

• 12月21日