※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
ファッション・コスメ

ファッションが得意な方!これにボトムスは何を合わせればいいですか?で…

ファッションが得意な方!これにボトムスは何を合わせればいいですか?できればお腹が出ても着られるものだと助かります💦

コメント

ティンク☆

ワイドパンツですかねー??

あいす

ミモレ丈のスカートか、白いスキニーパンツにヒールとかどうですかね😊⭐️
袖が広がった形なのでガウチョだと少しゆるくみえてしまいます

ガウチョとかですかね!

もも

ワイドパンツとか、ミモレ丈のプリーツスカートとかどうですか?♡

だだんだーーーん*

ロングスカートとか、ガウチョですかね⑅◡̈*セーターかわいい😳💕

K

妊娠関係なかったらハイウエストとかがシルエット的には可愛い(着痩せする)かと思いますが、ワンピースの上にこれを着るのも可愛いと思います🙆‍♀️

jas

ハイウエストかスカート合わせます‼️
ワンピでも可愛い💖

( ¨̮ )

こんな感じはどうですか?

ママリ

わたしならハイウエストのスキニーパンツにヒールにします\(^^)/

ムムン

ご意見いただきありがとうございます!今の時期はミモレ丈のプリーツスカートかワンピースに合わせるのがいいかなと思いました^ ^産後はスキニーパンツとハイウエストスカート+ヒールにチャレンジしたいです(*^ω^*)とても参考になりました!ありがとうございました😊