※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
その他の疑問

メイクのつもりなのか、最近娘が気付くとペンでお顔に落書きしてて困っ…

メイクのつもりなのか、最近娘が気付くとペンでお顔に落書きしてて困っていたのですが、ついにメルちゃんまで道連れに…(;_;)ボールペンで書いてしまったメルちゃんのお顔は、どうやったら落とせますか?下手なことしたらメルちゃんのお顔のパーツまで消えてしまいそうで(T_T)

同じようなことをやったことある方、詳しい方教えて下さい!

コメント

ななこ

激落くんのスポンジでこすって取れませんか?
手荒い石鹸(ハンドソープ)を食器スポンジで泡立てて、擦ると、手などは取れましたが、目の近くなので……危なくない方法で擦りとってあげてください。お湯で行うと効果も上がりますよ❗

マツコ

うちはおしりふきで取ってます😅
玩具は綿棒にアルコールつけて細々と作業してます(笑)