※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
妊活

妊活中でリセットされた方が、次の妊活作戦を考えています。次周期の作戦を教えてください。

妊活中でリセットされた方🙌

昨日リセットしました〜
年内妊娠の夢叶わずー…💔


早速次の作戦を考えてるけど

妊娠したい!って思い過ぎると
妊娠できない!とか
諦めたら妊娠した!って聞くので
次はゆるゆるにしようかなー。と
思う反面…
1周期も無駄にしなくない!
排卵検査薬買いに行こうかな〜
でも年末年始だからなかなか
タイミング取れなそうだな〜
って思ってみたり(笑)

みなさんの次周期の作戦を
教えて下さい○°

コメント

はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸しパットを購入して、生理後からしようして、体を暖めるです。今の時期だからこそ、冷やさない様にしようと思っています。

  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    温活ですね🙌♡

    よもぎ蒸し
    使用した事ないので
    ぜひやってみたいです○°

    • 12月19日
まぁこ

私は12月8日に生理きて終わったばかりです😶
排卵検査薬使ってタイミングとるつもりです!
アプリの予定では24日か28日に排卵になってたんでどうか年内には排卵してくれるよう願ってるところです💦
年始に被ると帰省するんでタイミングとれないですよね💦

  • まぁこ

    まぁこ

    あと今は背中にカイロ、靴下重ねて履いて腹巻き必須!温かい飲み物か常温のものを飲んでます😊

    • 12月19日
  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    私は周期が短いので
    なんとか年内排卵
    行けそうです🙌

    年始は勘弁して欲しいですよね💦
    でも帰省のストレスで
    ダメかもなー。なんて(笑)

    温活も大事ですね🙌

    • 12月19日
かくさお

同じく私も昨日、リセットでした。
一人目も人工受精4回、今回は2回目の人工受精で、期待していましたが…。
お互いにきょうだいを作ってあげられるように頑張りましょうね。

  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    リセット凹みますよね〜

    私は逆で一人目は
    避妊をやめて
    1周期目ですぐ授かったんです○°

    だから私は妊娠しやすい!と
    勝手に思ってた分
    リセットが辛くて辛くてーーー

    そろそろクリニックも
    考えてはじめています。

    つぎも人工受精ですか?

    お互い次で授かれますように🙌

    • 12月19日
かくさお

次も人工受精でと思っていたのですが年末でクリニックも休みで…排卵日を狙ってタイミングをとる形になります。本当は人工受精を間をあけずにしたかったのですご、しかたありません。
はい、お互い、年明けに赤ちゃんが来てくれますように‼