※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
家族・旦那

よく、出産すると旦那と触れ合いがなくなった。とかイラつくようになっ…

よく、出産すると旦那と触れ合いがなくなった。とか
イラつくようになった。とか
性欲無くなった。とか
とにかく旦那に対して無関心になったと。
聞いたり見たりするのですが
私は逆に好きすぎてもっとこっちに興味を持って貰いたくて
昔のような付き合ってる時みたいに
なりたい。と強く思うようになり
毎日が憂鬱です。

長年いるせいか飽きがきているのか
本当に同居人みたいな。

カップルみたいにイチャイチャしたり
相手のことで頭がいっぱいとか
そうなりたいのに中々。。。
少女漫画の見すぎなのか(笑)
情熱的な恋愛に憧れます。。。

皆さんはどうですか?

コメント

ま る ◎

わたしも同じです!
旦那大好きすぎて困ってます🤣

いつまでもドキドキしたり
イチャイチャしてたいですよねえ。。

  • くみちゃん

    くみちゃん

    本当にそうですよね😭
    子供が出来てから手も繋がなくなっちゃって
    寂しいです😓

    • 12月18日
  • ま る ◎

    ま る ◎


    うちのは二人で出かける時は
    手繋いでくれたりします🤤
    夜は絶対隣で一緒に寝るので
    満足はしてないけど
    何も無いよりはマシかなと思ってます(笑)

    もっとくっ付いてたいし
    もっとラブラブしたい😭

    • 12月18日
不安定かあさん。

長くいるせいか
昔みたいに大好きー!みたいな
かなりのラブラブはないですし
びっくりするぐらいの喧嘩も頻繁にしますが
夜寝る時だけは
隣通し同じ布団で寝ます♡
私が旦那にくっついて
ぎゅー!ってしながらが日課です(・ω・)
旦那も大好き!って言ってくれたり。
一応これもラブラブに入るのかは
わかりませんが
これぐらいしかないです。笑
気持ち的には昔と変わらず好きです♡

  • くみちゃん

    くみちゃん

    私も寝る時はイチャイチャするのですが
    二人目が産まれてからは頻回授乳もあり
    疲れてるのもあり先に寝ちゃってて
    旦那がいつ布団に入ってきたのか分からなくなってしまってます😭

    早くゆっくり二人の時間が欲しいです😓

    • 12月18日
あーか

産後より好きです(・ω・)/
ベタベタしてます笑

  • くみちゃん

    くみちゃん

    ベタベタ羨ましいです😭💓💓

    • 12月18日
s

私も大好きです!
旦那も好きと伝えてくれるので
4年一緒にいますが未だに新婚ラブラブみたいな感じですw(新婚かもですが)

まだまだこれから先長いですが
ずっとラブラブでいられたら
いいですよね😊

ゴルゴ33

私も、産前より今の方がずっと好きですし一緒にいたいしくっついていたいって思ってます!
旦那もそう思ってくれているみたいです。嬉しいです🙂

子供の前で「お父さんとお母さん仲良し~!ぎゅ~!」って抱きついて、それを見た子供が笑いながら寄ってきて一緒にぎゅ~!ってする遊びをしてます(笑)
1番幸せだなーって感じる瞬間です✨

deleted user

産んですぐくらいは「スキー」って感じでしたが産んで月日が経つにつれて、触れ合いたくない、性欲ない、ただの同居人って感じですね💦
その人の性格や、赤ちゃんの性格でそういうの決まってくると思います!

千晶

私もです。
珍しく私の方から誘ってみるほどにはイチャイチャしたり甘えたりキスをせがんだりします。
自分でも不思議な感覚です笑⃝