※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディジー
雑談・つぶやき

里帰り中実母にイライラしてるなんで赤ちゃんの世話のメインが私ではな…

里帰り中
実母にイライラしてる
なんで赤ちゃんの世話のメインが私ではなく、実母なんだろう
ミルクを準備して片付けするのは私で、飲ませるのは実母
沐浴の準備して片付けするのは私で、
沐浴自体のメインは実母
夜泣の対応は私で、
添い寝するのは実母
一人で寝れるようにと構いすぎは良くないとかよく寝てるから構うなとかいうくせに
寝てるとつまらないと言って
生存確認だと言いながらつついて起こす
日中も抱っこばかりして私に渡さない

さっき抱っこして寝かしつけうとうとさせていたら
夕飯を食べ終えた実母に奪われた
いいからおいでとか言いながら奪ってくる
マジでなんなんだろ
イライラも悲しさも止まらない
ワンオペになるし、夜泣したら隣からトントンされちゃうかもしれないけど
早く旦那が待っている家に帰りたい

コメント