※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちたか
妊娠・出産

妊娠15週2日でお腹が冷たい感じがする。同じ症状の妊婦さんいますか?心配です。

妊娠15w2dです。
腹巻したり冷えにはかなり気を付けてますが、お腹を触ると何か冷たいような…。オイル塗ってるからなのか。。。妊婦さんて同じような症状の方いますか?よくない症状なのかと不安になります。

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

内臓が冷えてるのかもしれませんね…。
足湯をこまめにしたり、しょうが湯を飲んでみたりして身体を温める習慣をつけると少しずつ改善されるかもしれません。
私はそう教えて貰って、改善しました。
足湯・ショウガ湯・腹巻き・温かい飲み物・早寝早起きをするように言われました!

• ちちたか

ちちたか

ご回答有難うございます!内臓が…。元々冷え性なので気を付けてはいるんですが、最近湯船に浸かると貧血気味に体調悪くなるので、シャワーだけにしてます。それが良くないのかもしれないです~_~;。足湯でもするように気を付けます!有難うございました!

• 9月4日