※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎ちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、息子が赤ちゃんを感じている様子。妊活中に息子が「赤ちゃん」と言い、その後も赤ちゃんを指差す出来事があり、驚きと感動を共有している。

今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました(^^)

2人目の妊娠がわかる前に息子が不思議なことを言ってたんです^_^;

私は高齢出産になるので、妊活は1年の期間限定で始めました。
今回もタイミング法を取り入れて、旦那さんと仲良くした数日後に息子が、私のお腹を見て「赤ちゃん^ - ^」とニコニコして言いました。

旦那さんと2人で、赤ちゃんおるの?って聞いたら「うん(^^)」っていたのでなんだか微笑ましくなって、できてたら良いなって2人で言ってたんです。

何だかんだ日が過ぎて、一昨日1番ビックリした事を言ったんです^_^;

息子と2人でリビングにいたら、急に「赤ちゃん」って空中を指差して言ったので、私も「赤ちゃんおんの?母ちゃんのお腹においでー」ってその場の雰囲気の感じて言ったんです。
そうしたら、うちの息子が「ゴーゴーゴー!」って言ってたんです^_^;
そのときは、可愛いなぁと思ってたけど、今思えば見えていたのかなと思ってしまう出来事でした^_^;

コメント

K♥︎M

小さい子ってそういうのわかるって言いますよね♥︎
残念ながらうちではその経験はないのですが😂

• 虎ちゃん

虎ちゃん

人の話で聞いたことはあったのですが、自分の身に起きるとビックリしました^_^;

子供の力って凄いです!(^O^)

• 12月18日
ちゃーこ

私もつい10日程前に妊娠が判ったばかりなのですが、
2歳の息子が突然「はっぴばーすでーあっかちゃーーん🎵」と歌い出したので、パパと「まさか?!」と顔を見合わせ、すぐにトイレへ行って検査したところ陽性。笑
まだ生理予定日前だったので検査しようとも思ってなかった頃で、子どもってすごいなぁと不思議な力を感じました♡(*´꒳`*)

• 虎ちゃん

虎ちゃん

妊娠、おめでとうございます(о´∀`о)
    息子さん、凄いですね!
    また、伝え方がステキ❤️可愛いですね(≧∀≦)

子供って本当に不思議です(^^)
    お互いに、妊娠初期ですね。
    勝手に親近感を沸かせてしまいました 笑

お互いのお腹の子供がスクスク育って欲しいですね(^^)

• 12月18日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

2年間妊活していたので、とても嬉しかったです♡
    息子からサプライズプレゼントを貰ったような気分でした(*´꒳`*)
    と言ってもまだまだ超初期で、先週の初診では胎嚢も見えなかったのでまた明後日です。
    楽しみもありますが、不安や心配もかなり…。

さちよさんもおめでとうございます♡
    まずは心拍確認目指して、お互い妊娠超初期頑張りましょうね❣️

• 12月18日
  • 虎ちゃん

虎ちゃん

妊活時期って、生理が来るたびに凹んでました(;ω;)
    その分、妊娠が分かった時の喜びは凄いですよね(о´∀`о)

確かに、心拍数、安定期に入るまで不安や心配は尽きないですよね。

でも、赤ちゃんが選んできてくれたと思うので前向きに楽しみに待ちたいですね(≧∀≦)
    頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月18日
ままり

ご妊娠おめでとうございます♥️

すごいですね(´;ω;`)
きっと赤ちゃんが見えてたんですね!!!💓微笑ましいです💓
実は私の息子も二人目ができる数ヵ月前…
いきなり「お兄ちゃんになる!!」って言い出して「どうしたの?」って聞くと「お兄ちゃんになれる!!」って言い出たんです(o゚Д゚ノ)ノ
その次の月に赤ちゃんを授かったので
息子はわかってたのかな?とびっくりしました♥️

• 虎ちゃん

虎ちゃん

ありがとうございます(о´∀`о)
    ゆママさんもおめでとうございます㊗️

息子さんのお兄ちゃんになれる宣言!カッコいいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お兄ちゃんになる自覚が芽生えているような、頼もしい発言ですね(≧∀≦)

うちの息子も、そんな発言が出来るようなお兄ちゃんになって欲しいです(^^)

• 12月18日
。

めちゃくちゃ可愛い😍❤️❤️

うちの子はまだ話せないのでそのような経験無いんですが微笑ましくてコメントしちゃいました👶🏻✨

お互い身体に気を付けてゆっくり過ごしましょうね😌✨

• 虎ちゃん

虎ちゃん

ありがとうございます(о´∀`о)
    abcさんもおめでとうございます㊗️

うちの子、何故かくちが達者で周りから驚かれるくらいなんですε-(´∀`; )
    こっちがビックリします^_^;

安定期まで、ドキドキですがのんびり過ごします(^^)

• 12月18日
ゆめ

うちの子もお腹指差して
赤ちゃん♡赤ちゃん♡
って触ってきて
検査薬したら妊娠してました✩⃛

• 虎ちゃん

虎ちゃん

子供って本当に不思議ですよね(о´∀`о)
    きっと純粋だから色んなことが見えるのも知れないですね(≧∀≦)

• 12月19日