※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
産婦人科・小児科

西真岡こどもクリニックに行った方、感想を教えてください。

栃木県の西真岡こどもクリニックに行ったことある方いますか?夫の職場の人はお子さんをそこで診てもらってるらしくてオススメされたようなんですが、検索しようとしたら「西真岡こどもクリニック ヤブ医者」と候補が出てきました😅受診したことある方よかったらどんな感じか教えて下さい😊

コメント

なつ

とりあえず凄く混んでます!

あとは、上の子の時に卵でアレルギー症状でたので検査して欲しいと言ったら、このくらいなら検査する方が可哀相と言われてしてもらえませんでした。
結局他で検査して貰って今でも卵白は除去しています。

私的には一人の先生に見て貰いたいので西もおかには行かなくなりました。
合う合わないがあると思うので色んな病院に行ってみて下さい(*^-^*)

• せな

せな

診てもらいたいことを診てもらえなかったりするんですね(>_<)先生が何人もいるみたいだしちょっとそこは心配ですね💦回答ありがとうございます!

• 12月19日

今は引っ越してなかなかいけませんが、遅くまでやっているので仕事帰りでも行くことが出来て助かってます。
アイチケットというアプリで予約できるのであまり待たずに受診できます。日によって見てくれる先生は違いますが、皆さん優しくて安心できます。
室内も綺麗ですし、受診したあとはガチャガチャできるので子供は喜んでます。
私的にはオススメです。

• せな

せな

綺麗でよさそうだなーと思ってましたが先生がちょっと…というなら他を探そうと思ってますが、優しいなら安心ですね(^ω^)もう一度検討してみます!回答ありがとうございます!!

• 12月19日
りにゃ

本来通っているのはなかむらこども
クリニックなのですが、体調崩した
ときにやっていなくて西真岡行きました

下痢をしていたのですが、ウイルス性
ではないので大丈夫ですよと言われ
その後中々良くならず、いつもの
病院で検査してもらうとノロでした

病院は広いし綺麗だしいいなと
思いましたが、先生はこっちから
聞かないとあまり話をきいてくれな
かったですし、男の人は病院の先生
には見えないスーツを着ていたりと
あまり私は好きになれませんでした😭

• せな

せな

お返事遅くなってすみません(+_+)
    昨日予防接種のため行ってきました!スタッフの方もそんなに感じ良かったですし、女の先生も良かったです(´ω`)でもネットで口コミ見てると男の先生はあまり評判良くないみたいですね💦ノロを見落とされたんですね…もし通っていて問題出た場合はなかむらさん行ってみようと思います!回答ありがとうございます!

• 1月24日
  • ガチャピン

ガチャピン

ノロだったんですね。うちは、なかむらこどもで検査もせずノロと言われて下痢が止まらず西真岡に行きました。そこでロタと診断してもらい点滴で治りました。前にも高熱が出た時、なかむらこども受診したら何も検査せず風邪薬出されて中々治らず結局、西真岡で色々検査してもらい診断がつき治りました。「なかむらこどもが、かかりつけなんですけど…」と言っても嫌な顔1つせずいつも親切にしてくれるのでちょっと遠いけどこれからは西真岡に直接行く事に決めました。

• 1月28日