※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃたろ
妊娠・出産

妊娠中の服装について相談です。体型カバー兼、産後も使える服を探しています。通販や店頭で冬~春向けの服を教えてください。

妊娠中の服装について分からないので
質問させて頂きます( ;ㅿ; )
私は21歳でそろそろ6ヶ月に入る初マタです💭
お腹も結構目立つようになってきて
今まで着ていた服が苦しくて入らない為
体型カバー兼、産後も普段着として使えるような
安くて可愛いものを探してるんですが
皆さんどこで買っていますか?😭
ちなみに身長は152cmで出産予定日が5月半ばなので
冬~春にかけて着られる服が欲しいです🤔💓
通販、店頭どちらでもいいのでオススメあったら
教えてください(´•ω•`)♪

コメント

ぷぅ

私も153センチです。
マタニティ服だと金額もしますしあまりお金をかけたくなかったので、UNIQLOやGUばっかりです。笑

ニットやニットワンピきてます🙋UNIQLOやGUならお腹の部分が伸びて来年着れなくても捨てればいいやって割り切ってます♥♥♥

  • まにゃたろ

    まにゃたろ

    やっぱりマタニティ用は高いですよね😂
    UNIQLOもGUも近くにあるので行ってみます😌💗

    • 12月18日
まる

わたしも妊娠中はマタニティ服でなくGUUNIQLOです😊
ワンシーズンでダメになるので今回も買い換えてます😊

  • まにゃたろ

    まにゃたろ

    私もあまり自分の服にお金かけられないのでプチプラで探すのが一番ですね😖💕
    教えてくださってありがとうございます(๑•̀ •́)و✧

    • 12月18日
なー

この間人形町でマタニティ服とか下着の専門店みましたよ!
お住まいがその付近かどうかなのですがどの年齢層も着れそうでした!
私は腹帯しか購入していませんが
ぐるーっとまわって服をみてここで買いたいなーと思いましたよ!
ピンクの看板のお店です!

  • まにゃたろ

    まにゃたろ

    日本橋の辺りでしょうか?🤔🤔
    うちは西東京なので多摩寄りですが
    探して行ってみたいと思います\( ° ꇴ ° )/

    • 12月18日
おぶす◡̈♥︎

西松屋とかでパンツのウエストの所に付けるのが売ってるんですが、それを付けるとお腹が大きくなってもボタンとかはめなくてもいいので、妊娠前に履いてたパンツとかも履けてたので重宝しました‼︎

  • まにゃたろ

    まにゃたろ

    なんていう商品ですかね?😳💓
    それ便利ですねー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私も欲しいです!😂😂

    • 12月18日
  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    これですー‼︎でも、臨月だと入らなかったりなので、ロングのワンピース等来てましたー‼︎

    • 12月18日
  • まにゃたろ

    まにゃたろ

    画像までご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💕
    値段も安くてびっくりです😳😳
    ぜひ買ってみます🙆◎

    • 12月18日
y3♡

私は、あまりマタニティーは買わなかったです。マタニティーレギンス、ワイヤレスブラとマタニティーパンツ位です。

ワンピースが産後も使えるので、ワンピースオススメです😆

Visやユニクロで買いました。

  • まにゃたろ

    まにゃたろ

    マタニティ系だとどちらで購入しましたか?😋
    ワンピースやっぱり人気なんですね💕

    • 12月18日
  • y3♡

    y3♡

    マタニティー系は、UNIQLOです。

    西松屋も安いですよ☺

    • 12月18日
jas

お腹冷えると張るタイプだったので、パンツのみマタニティー用買いました💡
産後もすぐお腹が戻るわけじゃないので、パンツは履いてました👖
あとはほとんどワンピースでしたね😊
授乳中ワンピースだと捲るので大変かなー?首元から出して授乳するなら別ですが…💭

  • まにゃたろ

    まにゃたろ

    マタニティパンツって暖かいんですか?😳💭
    出産準備用に授乳できるタイプも持ってた方が便利なのでしょうか😭😭
    何度も質問すみません(இɷஇ )

    • 12月18日
  • jas

    jas

    マタニティー用はお腹隠れるんです😊
    授乳できる福岡ってマタニティー服ってことですかね?
    私はマタニティー服2着買いましたが、3回しか着てないです🙄💦
    案外今まできてた服で授乳できますよ💡
    生まれて必要だと感じたら買えばいいと思います( ˙ᵕ˙ )!

    • 12月18日
  • まにゃたろ

    まにゃたろ

    そうなんですね🤔💕
    ネットで見てみますヽ(´▽`)/
    調べてみると準備品リストに載ってる事が結構多かったので授乳用ワンピって必ず使うのかと思って😭😭
    色々教えてくださってありがとうございます🙏

    • 12月18日
deleted user

私はGUで980円のフワッとしてる形のニット2着買いました!あえてXL買いましたよ✨妊娠中はなかなか着たい服ないしお洒落出来ないしなんせ高いし…期間限定なっちゃうのでプチプラで(笑)もう着なくなったら私より体型のいい姪っ子におさがりであげようと思ってます(笑)

  • まにゃたろ

    まにゃたろ

    GUそんなに安いんですか🤣💗
    XLだと丈が気になりますがお腹どんどん大きくなるなら平気なんですかね?🤔
    身近な人にあげられるなら尚更妊娠期間だけと思って割り切れますね👍🏻✨

    • 12月18日