※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

予定日まであと9日でドキドキしています。みなさんの出産は予定通りでしたか?陣痛の痛みやつわりについて不安があります。

おはようございます!

予定日まであと9日!毎日ドキドキします💓
スクワットしたり歩いたり早く会いたいです💓

みなさんは予定日ぴったりに来ましたか?
早く来ましたか?遅れましたか?

ちなみに、陣痛の痛みはどうでしたか…?
やっぱり痛いんですよね😭

前駆でさえこんなに痛いのに
耐えれるかなーと不安になります😭
腰も痛いし骨折れるのではと笑

つわりが酷かったんですが
つわりが酷いと安産と聞いたのですが(迷信とわかっています)
その様な方はいらっしゃいましたか?

あー不安です😢
耐えれるかなー😢
でも早く会いたいです💓


コメント

ちゃん

私も予定日まであと9日になりました!!

予定日が同じで年も一緒だったので思わずコメントしてしまいました(>人<;)答えにならなくてすいません!

毎日動いてるの偉いと思います...ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ私はサボり気味です|ω`)

前駆、私も痛すぎて陣痛耐えれるかなと思ってしまいますw

お互いにあともう少し!頑張って赤ちゃん産みましょう‎|•'-'•)و✧

  • あー

    あー


    わ!一緒ですね💓
    楽しみですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちは男の子です😇!

    え、全然動いてなかったですよ笑
    最近つわりが軽くなったので
    気休め程度にスクワットです笑
    家事はサボってます笑

    ですよね!前駆でこれだけ痛いって
    本陣痛どんだけよ、、て感じでw

    おんなじ人がいるって心強いですね💓
    まぁちゃんさんも風邪などきおつけて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

    頑張って元気な赤ちゃん産みましょ!!

    • 12月18日
REO大好き★

もうすぐなんですね🎵
楽しみですね✨私は10日前出産になりました😆
陣痛怖がりすぎていたので、いざ陣痛が来たときには想像ほどではなかったのであっという間に全開になりました🌠
痛いですが、私は注射のような痛みの方が苦手なので陣痛の痛みは我慢できました🙋

  • あー

    あー


    10日早かったんですね💓
    やっぱり運動していたからですか?

    全開までがダラダラ続くのが嫌だなぁってすぐ開いてほしいです笑

    私も注射の様な痛みが苦手なので
    我慢できるかな…笑

    寒いので風邪などきおつけて下さいね!
    ありがとうございます😇💓

    • 12月18日
marimama♡

私は38w5dでの出産でした!

陣痛は最後の方
ほんと痛かったです(´×ω×`)

波が来ると全然歩けなくて
声も出したくないくらい...

みなさん陣痛に耐えていらっしゃるので
きっと大丈夫ですよ( ¨̮ )

私も二人目の出産そろそろなので
頑張りたいです!!

  • あー

    あー


    いいぐらいですね💓

    やっぱり頭が出てくる時が痛いんですよね…😭w

    叫ぶ人とグッて耐える人がいるっていいますもんね…
    私は間違いなく叫びますね…笑

    もうすぐですね!
    一緒に頑張りましょう💓

    上の子もお兄ちゃん?おねいちゃんになるの楽しみですね💓

    • 12月18日
Eva

私は9日遅れで出産でした。予定日ぴったりは5%レアな確率みたいですよ。陣痛は人により感じ方が違うと思いますが、私は大丈夫でした。目が開けられない痛みではありました。深呼吸、会いたい!って思いながら頑張ってください。きっと陣痛は産んだら忘れますよ☺️

  • あー

    あー

    結構、低いんですね!!!
    予定日ぴったりに産まれた子って1人しか知らないので
    レアな子だったですね!笑

    深呼吸できますかね、、叫び回って
    大変そうです笑

    産んだら忘れますよね!笑
    会いたいので頑張ります💓

    出産おめでとうございます😇💓

    • 12月18日
奈々ゝ

あともう少しで会えますね💕

私は予定日より早く会えました😊

陣痛痛いですが
私は下痢の方が辛いかな?と思います(笑)

腰は痛いですよね😥
私の場合ですが娘が急に降りてきたので
腰とお腹が痛かったと思うんですが
はっきりたした場所がなくて
旦那にここ擦って~とか言えなかったです(笑)

つわりは吐いたりはしましたが
入院する程ではなかったので
酷い方ではなかったと思いますが
スピード安産でした😊

安産だと良いですね💕

  • あー

    あー


    私も予定日より早くがいいなぁと思います笑

    ホントですか?
    めっちゃ辛い下痢と思えば乗り切れますかね笑
    でも、本当に出ちゃいそう…w

    あ!私もです!!3日前におしるしがでて
    多分、急に下の方が出てきて
    腰が痛いです😭
    だから、さすってもらったり
    押してもらってもピンポイントじゃないと意味なくて笑

    スピード安産羨ましいです😭💓

    出産お疲れ様でした😇💓
    おめでとうございます💓

    ベビーに安産でお願いしますと言っときます笑

    • 12月18日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    実母が予定日ぴったりくらいの出産だったそうなので
    私は予定日まで余裕あると思ってたら
    確か10日早くてびっくりでした(笑)

    下痢だと思えば大丈夫です!(笑)
    その前に家でトイレ行っておいたのでホントには出なかったです😆

    下がってきてるんですね💕
    娘は早朝生まれましたが
    前日の昼にまだ高い所に居たみたいです😊
    きっと腰は赤ちゃんの頭で押されてるんでしょうね💕
    1回しか押してもらえなかったですが
    助産師さんが力いっぱい押してくれると
    やっぱり何か違いましたよ!

    本陣痛になってから2時間半の娘の安産パワーで安産お祈りしてますね❤

    • 12月18日
  • あー

    あー


    遺伝とか関係ないっていいますもんね!
    でも、10日前ってカウントダウンしよー思ってた矢先ですよね笑
    一番焦るやつですよね笑

    よし!下痢と思います笑
    羨ましいです〜〜
    下剤飲んでるので絶対でる、、、笑
    一緒に産んじゃいます笑

    一瞬で下に降りてきたんですね😳!
    負担かけないようにていい子ですね💓
    助産師さん凄いってみんないいますよね笑
    旦那力弱いって笑

    娘さんと一緒に〜〜💓
    ありがとうございます😇💓
    頑張ります!!

    • 12月18日
deleted user

もうすぐですね😊

私は 予定日より 8日早く出産でした!!

腰痛から始まり破水して なので
陣痛という痛みは 産む30分前の
腹痛のみでした😂

  • あー

    あー


    8日早かったんですね💓
    羨ましいです💓

    破水が先だったんですね!
    陣痛すっ飛ばしてくれるなんて
    ママ想いのいいお子さんですね💓

    私も30分ぐらいがいいです笑
    もう、早ければ早いほどいいんだよって言い聞かせてます笑

    出産おめでとうございます👶💓

    お身体お気をつけ下さい💓
    第二子も頑張って下さい💓

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

予定日同じで思わずコメントしてしまいました☺️💓

わたしも陣痛耐えられるか不安ですが
お互い頑張りましょうね!😣👍

  • あー

    あー


    おんなじですね💓💓
    心強いです💓

    不安ばっかりですか
    ここまで頑張ってきた以上
    最後の踏ん張り見せましょうね😢💓!

    お互い無事安産なれますように😌💕

    • 12月18日
ピスケ

前兆全く何もなかったのに予定日ぴったりに出産でした😋
陣痛は痛かったですが、壮絶な痛みを想像しすぎて思ったよりも大丈夫?って感じました😂痛いときには深呼吸しながら息を吐くときに声を出しながら呼吸するとなんとなくましに思いましたよ!あとは子供の名前を頭の中で叫んでました!頭の中で叫びすぎてたまに頭文字が声に出て変な叫びになってましたが😎笑
もうすぐ会えますね!頑張ってください❤️❤️

  • あー

    あー


    ぴったり!
    几帳面な子に育ちそうですね💓
    おめでとうございます💓

    先生曰く切断より痛く無くて
    骨折より痛い言われたけどわからないです笑

    あ!それいいですね!
    名前連呼しまくろかな笑
    もう、何叫んでるかわからなくなるんでしょね、、笑

    頑張ります!
    ありがとうございます😇💓

    • 12月18日