※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♥
子育て・グッズ

子供がまだ小さくて外出できず、家にいると寂しい気持ちになる。

また月曜日が始まる…(T_T)(T_T)嫌だなあ…(T_T)
子供がまだ生後間もないのでどこにも行けず😭
ずっと家に引きこもりで頭がおかしくなりそう😭
子供はとっても可愛いけど何だか寂しい(T_T)!

コメント

パパンス

分かります!!!
私毎日19時頃、子供のお風呂を母に頼んでコンビニへスイーツ買いに行ってました😊

• R♥

R♥

スイーツ💓いいですね😽💯
    気分転換になるし私も今度してみます⭐️

• 12月18日
  • パパンス

パパンス

甘いもの食べて気分を変える!って感じですかね😊
    あとは、やっぱり他人と会うのが一番のリフレッシュでした!よかったらやってみてください😊

• 12月18日
あーいあい⭐️

お子さんが寝てる間にベランダ出たり外の空気吸ってリフレッシュしましょう😊

• R♥

R♥

そうですね😔!リフレッシュします💕

• 12月18日
  • あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

旦那さんが帰ってきたら少し預けてコンビニに行かれたり夜間あいてるドラッグストアに行かれたりするのはどうですか?私はそれでなんとか乗り切りました👌

• 12月18日
えっちゃん

私も産後それで情緒不安定になり、苦しかったです(>_<)
引きこもって赤ちゃんとしか接してないと特に落ちました。
なので友達に電話したり、義理の姉や姪っ子に来てもらい話し相手になってもらったりしていました(^^)
産後3週間くらいからは外気浴と称して上の子と3人で家の周りを散歩したり、主人が休みの日はスーパーにみんなで買い出しに行ったりしちゃってました(^^)
やっぱり気分転換するだけでまた1週間頑張れましたから、れぴさんも気分転換大事だと思います!

• R♥

R♥

やっぱ産後というのもあり情緒不安定になりますよね😔今は実家に戻っていて夕方になればみんな帰ってくるんですけどそれまでが…(T_T)(T_T)(笑)気分転換は大事ですよね🙄🎵頑張ってみます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ❤️❤️

• 12月18日
まいまい

ストレスがたまりますよね〜( ´ ;ω;` )
私もそうでした( ´ ;ω;` )
でも今は慣れました( ´ ;ω;` )(笑)
だんどん慣れてきますよ( ´ ;ω;` )

外出の方が大変だったり
するので(´・ω・`)な

• R♥

R♥

ストレスたまります(T_T)(T_T)慣れてくるんですね😫😫😫そして今より外出の方が大変になるんですね(T_T)!気合い入れて頑張ります😭!!(笑)

• 12月18日
a

わかります!!どこにも行けないのストレスですよね(。´Д⊂)私はたまに母にみてもらってコンビニ行ってました。

• R♥

R♥

ストレスですよね(T_T)(T_T)私も子供預けて気分転換に外に出てみます😫❤️❤️

• 12月18日
aym

私は子供が2週間くらいのときから、子供と一緒にベランダ出てました😄外の空気吸うだけでも多少気分転換になります☺️

• R♥

R♥

なるほどですね🙄⭐️!!ありがとうございます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ❤️❤️

• 12月18日