※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃこ
妊娠・出産

13週6日の妊婦です。お腹のおへそ周りがふっくらしてきました。これは脂肪ですか?お腹の赤ちゃんの成長とは関係ありますか?お腹が出る時期や出方について知りたいです。

13w6dの妊婦です。
3日前ほどからお腹のおへそ周りがふっくらし始めました。これは脂肪ですか?お腹の赤ちゃんが成長していることに関係ないですか?5ヶ月あたりからお腹が出始めると聞きましたが早い人でいつ頃お腹がでるようになるんですか??そのお腹の出方はどんな感じなんですか?質問多くてすみません。

コメント

めん

13w3dであにゃこさんと同じくらいですが、おへそ周りのは脂肪っぽいです!でも、おへその指3本分位下がぽっこりしてきて、それは子宮かな〜って感じです!

deleted user

12週あたりから
下腹部触った時に
ぽこっとしてきたのかな?
と、感じることがありました😊

ですが、おへそ周りは
感じなかったので
赤ちゃんの為に
脂肪がついてきたのかも
知れませんね♡

deleted user

同じくらいの時期ですが、私ももうお腹出てまーす✨