※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベディメロン
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た日にタイミングを取るべきか、強陽性前にタイミングを取った方の経験を聞きたいです。旦那さんの帰宅が遅くなり、タイミング取りが難しい状況です。

排卵検査薬を使われてタイミングを取ってらっしゃる方にお聞きしたいのですが😣、、

今日夕方6時にラッキーテストにて写真のように強陽性が出ました。

皆さんやはり強陽性が出た日に仲良しされていますか?

前日にはタイミングを取ったのですが、
今日は旦那さんの帰宅も遅くなりそうでタイミング取るのが難しそうです。。

強陽性になる前のみタイミングを取り妊娠された方いらっしゃいますでしょうか。😖

ご意見お願い致します。🙇‍♀️

コメント

R

私は強陽性の2日前で女の子妊娠しました😊♡
もし、男の子希望なら今日タイミング取るべきかと思います。

• ベディメロン

ベディメロン

強陽性2日前で女の子を妊娠されたんですね☺️✨

産み分けなどお勉強になります。

御経験談ありがとうございました🎀💕

• 12月18日
こちゃんこ

経験上、強陽性〜陰性でのタイミングが良かったような気がします。
強陽性の当日、前日タイミング取っててなかなかできなくて強陽性の翌日もだめ押しでタイミング取って、2人とも出来ました(^^)

昨日タイミング取れてるなら今日無理しなくても大丈夫だとおもいます✧
明日タイミング取れるとなおいいかとおもいます♡

• ベディメロン

ベディメロン

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️✨

やはり沢山タイミング取れてらっしゃいますね🤔💕

明日頑張ってみます🐤

妊娠🤰おめでとうございます🎉✨

• 12月18日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

ありがとうございます😊
    結果的にたくさんタイミング取れた時に妊娠しましたね^^;
    1人目は3日連続、2人目は4日連続でした。妊娠しなかった時はタイミング1〜2回だけでした💦
    もちろん排卵期に毎日タイミング取れるのが理想でしょうけど、
    それもこれも旦那のコンディションや仕事の都合次第で難しいですよね💦
    精子の寿命的に1日置きでも充分だと思いますよ✧
    頑張ってください❣️

• 12月18日
  • ベディメロン

ベディメロン

わぁぁぁぁ❣️✨✨ご主人がとっても協力的なんですね👏
    4日連続だなんて、うちには到底無理です。。🤭😑笑

ほんとに羨ましい限りです🌟🌟🌟

たくさん聞かせていただきありがとうございました😁🙏✨✨💕😌

• 12月18日
yyy

私も強陽性の日にタイミング取りました!見事妊娠しましたよ( ´∀` )