※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊活中で、中出しのタイミングや排卵日について疑問があります。様子を見るべきでしょうか?

ただいま妊活中です!
8月に稽留流産してしまいました。
1人目の時は自然に妊娠しましたが、今はまた妊娠したい気持ちでいます。そこでちょっと変な話しですみません。
月に何回ほど中出しされましたか?
ふと疑問に思いました。
そして今日は排卵日です(ルナルナのアプリでは)
小さく右上にハートのマークがついてるところが中出しした日にちです。もうこのまま様子をみてもいいですかね?

妊活された方、妊活中の方教えてください🙇‍♀️

コメント

のん

ちなみに、体温は計ってません。ストレスになってしまいそうで。

GTN☆妊活開始待

ルナルナ、私も使ってました!
正直排卵日前後1日おきの三回ぐらいで妊娠しました!

私が仲良しするのがあまり好きではないので💦

• のん

のん

3回で妊娠されたんですね🤰!昨日、排卵日の予定でしたが、旦那の帰り遅いしで仲良ししていなく今日も無理かな〜と…。排卵日後も仲良ししたほうがいいのかな〜?…。

• 12月18日
はるか

1人目は流産しましたが、排卵日の前日。
現在の子は排卵日の翌日に月1回だけですが妊娠しました(゚∀゚)
お姉ちゃんは1週間前とかで妊娠しましたょ〜

KJちゃまる

私もルナルナ使ってました!
排卵予定日前1回、排卵予定日4日後に1回の月2回で授かりました!!妊娠周期だと排卵予定日後の子っぽいです😳

• のん

のん

排卵日後なんですね!今週中に仲良しできたらいいのですが…!旦那次第…

• 12月18日