※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊娠・出産

自然周期で凍結胚盤胞移植をした結果、フライング検査で陰性。移植後の症状や過去の経験から、着床している可能性はあるが不安。1回目の妊娠は流産経験あり。

自然周期で凍結胚盤胞移植をして、BT8目です。判定日まであと7日はあるのですが我慢出来ずフライング検査しました。結果は真っ白…
自然周期なのでホルモン補充などは全くしてません。
6AAでハッチングも起きている受精卵で先生からは期待していいのでは?!と言ってもらったのですが、やはりBT8で真っ白だと望みは薄いでしょうか?
移植した日から下腹部の痛みがたまにあるので着床してるのかな?!とは思ってしまってたのですが…

ちなみに今回の移植は2回目で1回目の移植では移植後からホルモン補充があり妊娠しましたが9週で流産してしまいました。

コメント

よっしー

まだ、早かったのではないでしょうか??
私もフライングしましたが、あかんかったーとおもっていたら、二日後におぉ!!ってなったので、、、、。

• ネネ

ネネ

ありがとうございます😊
    ネットを見ると、BT7あたりから反応が出ないと望みは無いとか書いてるのが多くて…
    でもまだ生理が来たわけではないので望みを捨てず何日か後に再度フライングしてみよーと思います(笑)

• 12月17日
  • よっしー

よっしー

MAMEさんへ
    ネットはネットなので気になさらない方がいいですよ!仕事や食生活、体型も違いますしね、、、。
    前向きに楽しみましょう!♡

• 12月17日
ゆきなん

BT9の時、普通のチェックワンで時間はかかりましたが線が出ました💦
検査薬は何を使われましたか?
チェックワンファストであればBT8には反応があるので、他のを使われていたのであればファストの方で試されてはいかがでしょう🌷
着床してくれているといいですね(^^)

• ネネ

ネネ

1度目の移植のときは私もBT9で薄く反応が出ました!
    検査薬はチェックワンを使っています。
    生理予定日あたりにもう一度検査してみたいと思います。

ありがとうございます‼️

• 12月17日
食欲が止まらない❗😵

私は 判定日の5日前にしました❗すぐに線でなかったので 放置してしばらくしてゴミ箱に捨てようかな⁉️って思ってもう一度ご確認したら 線でて居ました❗ 胸とお腹の張りありましたよう❗今はとにかく下半身温かくね😃過激過ぎ位で良いって思います😉

• ネネ

ネネ

放置していても真っ白のままでした…
    胸も特に大きくなるわけでも張るわけでもなく、下腹部痛のみです。
    お腹のホットパックをここ2日サボってたのでまた今日から頑張ります!

ありがとうございます!!!

• 12月17日
真面目なキツネ

質問に対しての回答ではないのですが、
今チェックワンファストを使われてるならぜひドゥーテストで試してみてください。
私は1人目を新鮮胚移植で授かりましたが、フライングしたときに
ファストよりドゥーテストの方が反応が良かったのでぜひ試されてみてはいかがでしょうか☺️

• ネネ

ネネ

怖くて検査出来ないでいます😢
    生理がきそうな感じもしますし、体温も高温期だけど、そんなに上がってないので半分諦め気味です…

検査薬を買うときドゥーテストと迷ったんですが以前もチェックワンを使ったので同じのにしてしまいました。
    次はドゥーテストを使用してみよーと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月19日