※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
家族・旦那

今日は旦那と浮気した従姉妹が家の近所に引っ越しをしてきます。従姉妹…

今日は旦那と浮気した従姉妹が家の近所に引っ越しをしてきます。従姉妹は足がないので買い物とか多いときは旦那が連れていくらしく。頼まれたら断らないとはまでいいました。
わたしのときは付き合ってくれないのに。赤ちゃんがいるので重たい荷物があったりしたらかわいそうだといってて、色々頼まれたときのわたしの気持ちは?って聞いたら別に考えないって言い出して…。思いやりがあればいいって言ってたけど思いやりなんてひとかけらもないです。

コメント

ゆー

最悪じゃないですか😭😭

  • せいママ

    せいママ

    ホント最悪というか…そしたら勝手に買い物とか付き合ってあげればいいしもう知らんって感じです。

    • 12月17日
  • ゆー

    ゆー

    従姉妹も従姉妹じゃないですか?😭私なら絶対会いたくない…

    • 12月17日
  • せいママ

    せいママ

    従姉妹は変わってますから。散々旦那を頼ってわたしのことを裏切ってそしてこっちに引っ越しをしてくる神経もわかりません。従姉妹の子どもがわたしの子どもと同じ小学校なんです。

    • 12月17日
さみー

帰ってくんなバカアホですね。

  • せいママ

    せいママ

    バカアホです。引っ越しだって従姉妹の旦那がわたしの旦那と一緒に大工をするためっていうけどこっちにいれば旦那を頼れるしなにかと利用できるからだと思います❗

    • 12月17日
みんじゅ

従兄弟の旦那は知ってるんですか??

知ってて、買い物手伝わせるんですか??

  • せいママ

    せいママ

    知ってますよ❗一緒に買い物もいってるみたいなので、わたしは部外者みたいなので…。何でも相談なしに決めて。

    • 12月17日
  • みんじゅ

    みんじゅ

    部外者にする意味わからないですね!💦

    私だったら本人にに言ってやりたいし、従兄弟の旦那にも何考えてるんだと言ってやりたいです!!

    すりぃさんの旦那にも
    お前従兄弟んち3人で暮らせよ!
    買い物とか行くって下心みえみえなんだよカスってうちの旦那がやったらやります😁

    • 12月17日
  • せいママ

    せいママ

    従姉妹に会ったらちゃんと話すつもりです!いい加減にしなよって。
    旦那に話したらいちいちお前が口を出すこと出はないって言われました。

    • 12月17日
あるちゃん

えっ?旦那と浮気した従姉妹??
旦那もいるって、立派なW不倫ですよね??

旦那さんの言ってることも分からないし、従姉妹夫婦もありえない!
気持ち悪いし、私ならどちらからも慰謝料養育費貰って離婚します…

あい

慰謝料請求して懲らしめてやったらいいと思います。

旦那さんも旦那さんですね。

最低です。

森の人

ありえないですね。。
浮気相手が従姉妹なだけでドン引きやのに、更に引っ越しして来ても会うとかどんな神経なんですかね、お互い。

わたしなら離婚届おいて実家帰ります(´・_・`)

オハ子

従姉妹と浮気?
え?
血の繋がりのある人とヤったって事ですか?

あや

以前電話出なくてバチギレした旦那さんの
例の件ですか?
だとしたらついに来やがったんですね💦
買い物付き合うとかもうほんとに
うざいしキモすぎますね😭
思いやりもクソもないですね

  • せいママ

    せいママ

    そうです!あのぶちギレ事件の旦那です。ホントくそだなぁって…ついに今日引っ越してきました。
    わたしには何かあったら旦那に買い物をお願いするかもですっていってきやがりました‼️

    • 12月17日
  • あや

    あや

    なんだと!?
    直接言ってきたんですか!?
    私ならたぶん黙ってボコスコやりますね😡
    絶対その女、頭湧いてる🤔🤔💭

    • 12月17日
  • せいママ

    せいママ

    直接言ってきましたよ❗なんか今まで家が遠くてこっちにいとこの旦那の実家があって帰る度に旦那に迎えにきてほしいとかでいつも東名使ってました‼️
    だれがガソリン代を出してるのって感じです。

    • 12月17日
あお

ぶん殴ってやりたいです。
従姉妹旦那も。
すりぃさんが可哀想すぎます。
不倫相手が従姉妹だなんて、切れない仲だからこそ辛いですよね。
ほんとうにぶん殴りたい。
私なら従姉妹と切らないなら離婚です。
従姉妹か自分どっちか選べといいます。
二人とも悪いことしたってことわかってないですね。