※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
妊娠・出産

37週1日で、大をしたいような痛みや子宮の収縮、お腹の張り、股関節の痛みがある。37週だからまだ早いかなと思っている。感覚測ってみた方がいいでしょうか。

今日で37w1dです。
やっと正期産になった所なんですが
大をすごくしたいような痛み
子宮がキューッッとなる痛み
お腹がパンパンに張る
股関節の痛みが朝から始まりました。
感覚測ってみたがいいのかなぁ…
まだ37wになったばかりだから
と思ってまだだろう…と思ってしまってて。

コメント

mam

前駆かもしれないですね( ˘-˘ )
ちなみに、わたしは37w3dで下の子は出産しましたよー(>_<;)

ばるす

痛み結構規則的ですかね⁇
わたしは37週2日で出産でした笑
なのでまずは規則的な痛みかとか
間隔とかを様子見て、
やはりあとは病院に何でも
電話しましょう♡

sa♡

前駆陣痛かもですね✨
間隔を測ってみて10分間隔になったら
病院へ電話されたらいいと思います。
破水などしない限りお風呂など済ませておくことをオススメします!
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように☺️
出産がんばってください♡♡

みん☆

私が出産した日はそんな感じで朝目が冷めました(*^^)v
夜出産になりましたが、色々なパターンがあると思うので心の準備しといた方がいいかもですね(*´Д`)ハァハァ
頑張って下さい(๑´`๑)♡